【本日開催★当日ご参加も歓迎!!】【7/13(木)19時〜21時】自分たちで焼くたこ焼き&飲み放題❣️気まぐれ突発たこパ企画🐙たこ焼き器を囲んで交流しましょう🐙たこ焼き奉行も大歓迎♪

  1. HOME >
  2. イベント >

【本日開催★当日ご参加も歓迎!!】【7/13(木)19時〜21時】自分たちで焼くたこ焼き&飲み放題❣️気まぐれ突発たこパ企画🐙たこ焼き器を囲んで交流しましょう🐙たこ焼き奉行も大歓迎♪

7/13 木曜日19時〜21時に、すすきのにある札幌で飲もう!!コミュニティBARで「【自分達で焼くたこ焼き&飲み放題❣️たこ焼き好き交流企画✨】」が開催されます。

  • 大人気のたこ焼きセルフ焼き&セルフ飲み放題付き企画✨
  • 変わった具材の持ち込みもOK!オリジナリティあふれるたこ焼きで感動させるのも良しです😋
  • たこやきを焼きながら自然と会話に困らないので初参加の人に好評です🍀

\3月注目イベント/

no image
【3月は20代会を2回開催!!】【20代集まれ★先着5名様割引あり】【2024年3月28日(木) 19時半~21時半】20代限定交流Bar~20代集まれ~★当店20代スタッフの「けーご」が幹事をさせて頂きます★お酒が飲めない方でももちろんOK!盛り上がったら延長も歓迎♪初めての方&おひとり様大歓迎!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お申込み先着5名様は参加費500円割引とさせて頂きます! この表記がされている間か割引対象中です。 申し込みはお早めに😉 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ …

続きを見る

イベントの案内

こんな方におすすめ

  • たこやきが好きな方
  • おすすめの具材・レシピがある方
  • 社会人マナーを守れる20才以上の方

たこ焼きでBARでご用意する具材
  1. たこ
  2. ウィンナー
  3. チーズ
  4. ねぎ
  5. コーン
  6. 紅ショウガ
  7. スタッフチョイス具材(当日のお楽しみ♪)

おすすめポイント

たこ焼きで話題つくりが可能♪

セルフで焼く会だから会話が弾みやすい♪

ドリンクもお好きなものをセルフで作ってお飲み頂けます。

普段会うことのない価値観の人と出会えるかも!

たこ焼き&飲み放題付き企画❣️セルフで焼こう🥳

img_profileたこ焼きをセルフ焼きながらセルフドリンク2時間飲み放題しながら交流しましょう。
焼いて焼いて焼いて飲んでの2時間を一緒に楽しんじゃいましょう♪焼いた形を丸くないじゃん!と仲間内でいじり合うのも良し。キレイな真ん丸に焼けたことを自慢するも良し。変わった具材の持ち込みもOK!オリジナリティあふれるたこ焼きで感動させるのも良しです^^)
くるくるしながらお友達作り!満腹満足出逢いの予感♪(^^)

当サイトイベントの参加に付きまして

  • 当札幌で飲もう!!のイベント会場の外で起きた参加者同士の人間関係やトラブルに関しましてはこちらは一切責任を負うことができません。
  • 社会人として各自で交流の場におけるリスク管理をして頂きますようお願い致します。
  • トラブル報告が複数あるような方に関して、次回ご参加時にスタッフサイドから事情をお伺いする等・改善が見られない場合は今後のご参加をお断りする等の対応をさせて頂きます。予めご了承下さい。

前回の開催模様

タコ焼き器を囲んで一緒に作ると自然と打ち解けられますね♪

BARからのメッセージ

コミュニティBAR
コミュニティBAR運営
札幌で飲もう!!コミュニティBARです!当日盛り上がりましょう!

イベント概要

開催日時 7/13 木曜日19時〜21時
開催会場 コミュニティーBar 札幌で飲もう!! 札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F TEL:011-215-0191Google Mapで開く
参加費用 女性3,000円
男性3,500円
セルフドリンク
生ビール込みは+1,000円
備考
参加申込 このページ下部のフォームより申込みを送信してください。

セルフドリンク

セルフ対象飲み物

焼酎、梅酒、ウイスキー、リキュール数種、炭酸、お茶、氷、水(その他軽食スナック) ※上記のような感じでセルフでお飲みいただけます。

※すすきのの中心部で安価で長時間お楽しみ頂くために、こちらで用意させて頂いたものをセルフドリンクでお飲み頂きます。

※このイベントは飲食物のお持込みは自由とさせて頂きます。 (特にビールは上記セルフドリンクに含まれていませんので、ご希望の方はお持ち込みをお願い致します。)

札幌で飲もう!!コミュニティーBARって?

札幌で飲もう!!コミュニティーBARはすすきのにある「色んな人が集まるBAR」です。

当企画に参加される方は、お仕事も年齢もさまざまな人ばかりです。 転勤や引っ越し、転職などで札幌に来た、など、近くに友人がいなかったり、交友を広げたい!というひとが集まって、友人づくりや、仲間づくり、ふわっと恋愛相手を探す目的や、真剣な婚活を考える人もいらっしゃいます。

Q.お酒が飲めないけど参加できますか?

A.問題ありません!参加できます!

「飲み会」といっても、交流を目的とする会のため、必ずしもアルコールを飲めることが参加条件ではありません。 ぜひ、お酒が苦手・飲めなかったりするために今までこういう会に参加したくてもできなかった人もいらしてみてはいかがでしょう?ぜひ気の合う人との出会いや、気の合う仲間づくりを楽しんでいってください。

「ひとりで参加しても大丈夫?」

大歓迎です。多くの方が最初は一人で参加されています。単独参加者同士で仲良くなり新しい横の繋がりが広がる事もあります。

仲間と一緒に来ることも楽しいですが、 より新しい人と繋がるチャンスだと思って前向きに参加されてはいかがでしょうか?

「人見知りなんですが、大丈夫でしょうか?」

人間の7~8割は基本人見知りです。
大丈夫かどうか、是非勇気を出して参加してご自身で体感してみて下さい。

勇気ある一歩を踏む場として私たちのイベントを選んで頂いた方へは、感謝の気持ちとともに、できる限り打ち解けて楽しめるようご協力いたします。

イベント詳細

開催日時 2023/07/13 19:00~21:00
会場 札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5階
「コミュニティーBar 札幌で飲もう」
TEL:011-215-0191
定員 10名程度
参加資格 良識ある20歳以上の方であればどなたでも
参加費 女性3000円、男性3500円
セルフたこ焼き&セルフドリンク2時間飲み放題
(※ビールを飲まれる方は+1000円頂戴致します)
※金額は全て税込金額です。
内容・注意事項

※空欄の場合イベント本文をご確認ください

    お申し込み方法

    状況

    お名前(本名*)

    イベント参加時のお願い

    ※イベントの参加申込みは「本名フルネーム」でお願いします。申し込み名が本名と判断できない場合は予約の受付をお断りさせていただくケースもございます。
    ※当日は身分証明書のご提示を頂く場合もございますので予めご了承下さい。

    性別

    年代

    未婚・既婚

    メールアドレス

    電話番号

    連絡欄

    メール受信のご注意

    こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、お申し込みいただいたお客様にメールが確認されていない事案が発生しています。お手数ですがしばらく返信がない場合、当日まで連絡がない場合等は「heihacchan51515@yahoo.co.jp」からのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてないか確認をお願いします。※確認できない場合はお手数ですが、上記アドレス宛・もしくは公式LINEに再度ご連絡頂けたら幸いです。

    LINEやFacebookからも情報発信中

    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    キガルナ山本【WAM】

    こんにちは。普段は裏方でイベントページのデザイン担当の山本です。3/11(スマホ相談&使い方)と3/29(HP集客やウェブ担当相談)にイベント担当やります!2022年には札幌で飲もう!!ウェブサイトリニューアル実施。札幌市西区在住の30代2児の父。スマホ相談&使い方教室キガルナ(高齢者向け)を主催。WEB制作・集客フリーランスとして開業・iPhoneの使い方を紹介するブログを運営。2024年現在札幌でショート動画/広告制作終活にともなう不用品回収・遺品整理の事業のお手伝いなど多岐にわたって活動中。デザイン相談のります。サツノモで制作したクリエイティブ集(過去のイベントカバー画像)