【2026年9月19日土曜日①部19時~21時/②部:21時~来店時間自由】かみむー秋の餃子会1日目

  1. 2025年イベントHOME >
  2. イベント >

【2026年9月19日土曜日①部19時~21時/②部:21時~来店時間自由】かみむー秋の餃子会1日目

※参加無料!LINEオープンチャット:さつのもLINEチャット 札幌異業種交流会 

2026年9月19日土曜日①部19時~21時/②部:21時~来店時間自由に、すすきのにある札幌で飲もう!!コミュニティBARでかみむー秋の餃子会1日目が開催されます。

  • かみむーが好きな人!かみむーちゃんの秋の餃子会に集まりましょう
  • ①部②部に分かれております!都合のいい方へご参加ください!
  • 焼き餃子とオリジナル点心が食べられます!ぜひグルメトークと通じてわいわい交流しませんか?
かみむー
かみむー
このイベントは1日目2日目、ともに①部②部がございます!ご都合のいい回にご参加ください(このページは1日目です)申込時に、①部・②部のどちらの参加かご記入ください

幹事のかみむーからのメッセージ

こちらのページをご覧いただきありがとうございます(^^)

自分の料理を通じてお客様に喜んで欲しいというきっかけで札幌で飲もうのスタッフを始めた私ですが、得意料理の餃子を作ろうと思います!

・メニュー
前菜3~4品
料理会ごとに内容変えてお出ししてます!今回も新作も交えつつ作る予定です(^-^*)

・焼き餃子
(ニンニク使って無いです)

・オリジナル点心
(包まない小篭包か焼売予定)

・ご飯もの
・デザート

今回1部2部で参加者募集します♪

①部②部の解説

①部 19時~21時

皆で一緒にご飯食べます
・誰かとご飯食べたい方におすすめ!

②部 21時~来店時間自由

21時から来店時間自由です。
・何時に来れるかわからない方
・二次会要因で使いたい方におすすめ!

ご注意

予約の際は1部2部どちら希望かと嫌いな食べ物、アレルギーあれば備考欄に書いてください。なるべく考慮します(^^)

・餃子好きな方
・誰かとご飯食べたい方
・家庭的な料理食べたい方

是非ご予約お待ちしてます(∩´∀`∩)

当サイトイベントの参加に付きまして

  • 当札幌で飲もう!!のイベント会場の外で起きた参加者同士の人間関係やトラブルに関しましてはこちらは一切責任を負うことができません。
  • 社会人として各自で交流の場におけるリスク管理をして頂きますようお願い致します。
  • トラブル報告が複数あるような方に関して、次回ご参加時にスタッフサイドから事情をお伺いする等・改善が見られない場合は今後のご参加をお断りする等の対応をさせて頂きます。予めご了承下さい。

イベント概要

開催日時 2026年9月19日土曜日①部19時~21時/②部:21時~来店時間自由
開催会場 コミュニティーBar 札幌で飲もう!! 札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F TEL:011-215-0191Google Mapで開く
参加費用 料理付き2時間飲み放題付き4500円+ビール角ハイ500円
備考
参加申込 このページ下部のフォームより申込みを送信してください。

札幌で飲もう!!コミュニティーBARって?

札幌で飲もう!!コミュニティーBARはすすきのにある「色んな人が集まるBAR」です。

当企画に参加される方は、お仕事も年齢もさまざまな人ばかりです。 転勤や引っ越し、転職などで札幌に来た、など、近くに友人がいなかったり、交友を広げたい!というひとが集まって、友人づくりや、仲間づくり、ふわっと恋愛相手を探す目的や、真剣な婚活を考える人もいらっしゃいます。

Q.お酒が飲めないけど参加できますか?

A.問題ありません!参加できます!

「飲み会」といっても、交流を目的とする会のため、必ずしもアルコールを飲めることが参加条件ではありません。 ぜひ、お酒が苦手・飲めなかったりするために今までこういう会に参加したくてもできなかった人もいらしてみてはいかがでしょう?ぜひ気の合う人との出会いや、気の合う仲間づくりを楽しんでいってください。

「ひとりで参加しても大丈夫?」

ひとりでBARにきても一緒に楽しく飲める!PR動画

この動画を撮影&編集して下さった方のご紹介。 写真家・フォトグラファー【やまし】さん。 インスタ:sea_sui.sui3/ Youtube:蝦夷の飯屋 ご協力頂きましてありがとうございました✨

札幌で飲もうってどんなお店?オーナーへいはちがライブ配信で語らせてもらいました

「札幌で飲もうってどんなお店?オーナーへいはちがライブ配信で語らせてもらいました」

大歓迎です。多くの方が最初は一人で参加されています。単独参加者同士で仲良くなり新しい横の繋がりが広がる事もあります。

仲間と一緒に来ることも楽しいですが、 より新しい人と繋がるチャンスだと思って前向きに参加されてはいかがでしょうか?

「人見知りなんですが、大丈夫でしょうか?」

人間の7~8割は基本人見知りです。
大丈夫かどうか、是非勇気を出して参加してご自身で体感してみて下さい。

勇気ある一歩を踏む場として私たちのイベントを選んで頂いた方へは、感謝の気持ちとともに、できる限り打ち解けて楽しめるようご協力いたします。

イベント詳細

開催日時 2026/09/19 
会場 札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5階
「コミュニティーBar 札幌で飲もう」
※国道36号線沿い、1階がミスタードーナツさんのビルです。地下鉄南北線「すすきの」駅徒歩2分、地下鉄東豊線「豊水すすきの」駅徒歩2分。
TEL:011-215-0191Google Mapで開く
定員 カウンター6席、ボックス席約20席のお店です。
参加資格 良識ある20歳以上の方でしたらどなたでも♪
初めての方&おひとりさまも大歓迎!!
参加費 料理付き2時間飲み放題付き4500円+ビール角ハイ500円
内容・注意事項

※空欄の場合イベント本文をご確認ください

    お申し込み方法

    状況

    お名前(本名*)

    イベント参加時のお願い

    ※イベントの参加申込みは「本名フルネーム」でお願いします。申し込み名が本名と判断できない場合は予約の受付をお断りさせていただくケースもございます。
    ※当日は身分証明書のご提示を頂く場合もございますので予めご了承下さい。

    性別

    年代

    未婚・既婚

    メールアドレス

    電話番号

    連絡欄

    メール受信のご注意

    こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、お申し込みいただいたお客様にメールが確認されていない事案が発生しています。お手数ですがしばらく返信がない場合、もしくは当日まで連絡がない場合等は「heihacchan51515@yahoo.co.jp」からのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてないか確認をお願いします。またこちらのお申し込みの確認漏れの可能性もございますので自動返信メールの後に送付されるはずの受付完了メールが確認できない場合はお手数ですが、上記①アドレス宛・もしくは②公式LINE・③コミュニティーBAR(011-215-0191)に再度ご連絡頂けたら幸いです。

    ※送信ボタン押しても画面変わらない時はどこか記入漏れがある可能性あります↑↑へ戻りましょう

    LINEやFacebookからも情報発信中