プロレス好・格闘技好きの皆様で集まって、
飲みながら楽しく交流しませんか!?✨
2026年6月19日(金)19時~21時頃に、
コミュニティーBar札幌で飲もうにて
【プロレス・格闘技好きの交流飲Bar】を開催予定です!
昔よくテレビで観ていた方、
現在も観戦や配信を楽しんでいる方、
好きなレスラー・格闘家がいる方、
熱い試合や名場面を語りたい方などなど…
「プロレス・格闘技が好き」という気持ちがあれば大歓迎です💪✨
「周りに語れる人が少ない…」
「同じ趣味の飲み仲間が欲しい!」
「最近また興味が出てきた!」
という方も是非お気軽にご参加下さい♪
幹事はプロレス好きのお客様 ぐっち さん。
担当スタッフは同じくプロレス格闘技好きの コウイチ が担当致します😊
【幹事のぐっちさんからのご案内】
皆さん、元気ですかーーーーっ!?
元気があれば札のもで飲める🍻
ということで、今回『プロレス格闘技好き交流会』の幹事を努めさせて頂く、自称プヲタの【ぐっち】です😇
コウイチくんからご紹介頂いたように、オーナーと同い年で主に金曜、月1〜2くらいのペースで1人でふらっと現れカウンターで飲み歌いしてます。
ワタクシは80年代終盤〜90年代の全日本、鶴龍以降四天王プロレスの頃どっぷり浸かっており、同時期の新日本もテレビ中継をチェックしておりました。
そこからNOAH旗揚げ以降も、しっかり録画して観ておりました📺️
他にも90年代の女子プロレス全盛期、全女とJWPやLLPWとの対抗戦にもかなりドはまりしてましたね。
当時はかつてあった札幌中島体育センターでの興行にはほぼ足を運び、全日本・新日本・FMW・みちのく・全女などなど、多いときで年間20回ほど観戦。
当時もらった数々のサイン色紙は、いまでも大切に保管してあります。
K1やPRIDEなどの格闘技系はコウイチくん、ワタクシはプロレスと、皆さんで存分にプロレス格闘技談義で盛り上がりましょう💪
生粋のプヲタさんも、最近ハマってる皆さんも、かつてハマってた皆さんも、ぜひぜひこの機会に集まって飲めや歌えやで楽しく素敵な時間をみんなで過ごしましょう😊🍻😊
【担当スタッフコウイチからのご案内】
1年ぶりの開催‼ プロレス格闘技ファンの皆さん、大変お待たせいたしました!
6月19日金曜日19時より、プロレス格闘技好きの交流会を開催いたします‼‼
今回幹事を担当していただくのは、常連のお客さんである【ぐっち】さんです!
オーナーのへいはちさんと同い年であるぐっちさんは、僕が知識的にちょっと弱いであろう昔のプロレスの話題を存分にカバーしてもらえると期待してます!
ちなみに僕が得意とする話題は、90年代半ばから2000年代中盤の格闘技、K-1、PRIDE、リングス、UFC、HEROSなど。
ブームのピークには大晦日に格闘技大会が3つ開催なんてこともありましたね…
特に桜庭和志選手や須藤元気選手に心酔しておりました。
プロレスなら98年以降の新日本ですね。橋本vs小川、長州vs大仁田の頃…
皆さん好きな分野や年代はそれぞれ色々あるかとは思いますが、全部ひっくるめて盛り上げて、楽しく話して、楽しく飲めればこの上なく嬉しく思います。
マニアであろうが、にわかであろうが、この際一切関係なしに色んな人たちが同じ空間で素敵な時間を作り出せればいいなと。
スタッフとして全力でサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします‼
時は来た、それだけだ 札幌で飲もうスタッフのコウイチです
ラウンジ時代からお客さんとして通っていましたが、このたび満を持してスタッフになることになりました!
キャラ物のTシャツが好きで、漫画やゲーム、有名人などを中心に約40枚ほど持っており、
カレーとからあげが好物で、90年代から2000年代のプロレス・格闘技が大好きです!
皆さま是非、よろしくお願いします!!
さぁ、プロレス好き・格闘技好きの奴ら~!出てこいやっ!!
皆様のご参加をお待ちしています✨



