【前日の6/4いっぱいで締め切ります】【6/5(水)19時~★現在10名様(定員12名様)】あの二条市場の中にあるお店で開催:へいはちと行こう! 『牛かつと海鍋 平田』本格牛かつと市場の海鮮料理交流会

  1. HOME >
  2. イベント >

【前日の6/4いっぱいで締め切ります】【6/5(水)19時~★現在10名様(定員12名様)】あの二条市場の中にあるお店で開催:へいはちと行こう! 『牛かつと海鍋 平田』本格牛かつと市場の海鮮料理交流会

6/5水曜日 19時~に、すすきのにある札幌で飲もう!!コミュニティBARで「【本格牛かつと市場の海鮮料理交流会 【牛かつと海鍋 平田】】」が開催されます。

  • 二条市場にある老舗「牛かつと海鍋 平田」さんで牛カツ・海鮮をみんなでワイワイ楽しみませんか?
  • 別名「札幌市民の台所」とも呼ばれた札幌の海鮮の集まる地「二条市場」の本格料理を楽しめる!
  • 朝飲みの聖地!店長の呑まさる料理の数々がこだわり満載でぜんぶ覚えられない⁉

ステキ料理をぜひまずご覧ください

 

🐟海鮮料理会のポイント🐟

予約の際、ご希望の海鮮がある場合はコメント欄にご記入下さい(^_-)-☆全てのご要望に沿えない場合がありますのであらかじめご了承ください。当日の市場状況を見て、店主がご要望の中から最高の仕入れを行います❣
『店主にお任せ!』という場合は無記入でOKです★

\6月注目イベント/

no image
【 6月24日月曜日 19時30分~22時30分】『第2回!手作り人生ゲーム会』みんなの人生観をゲームにしようよ!

6月24日月曜日19時30分~22時30分に、すすきのにある札幌で飲もう!!コミュニティBARで「【お互いの人生観を披露しよ☆手作り人生ゲームの会】」が開催されます。 みんなでワイワイなにかをするのが …

続きを見る

【牛かつと海鍋 平田 二条市場本店】

このお店のスゴイところ🍻

  • 夜勤明けの職業の方の朝飲み聖地⁉
  • 店長の呑まさる料理の数々がこだわり満載でぜんぶ覚えられない⁉
  • 中々予約できない⁉(当日はほとんどアウトとか…)
  • せんべろの内容がとてつもない⁉
  • 夜は一日一組限定の貸切が可能❣メディア関係者にも重宝されているお店✨最近ではあの「夢グループ 石田社長と有里さん」もご来店!
  • メニューリスト無し!!仕入れ状況により毎日変わる店長の渾身の一品一品がその日のメニュー!

などなど、ただ者じゃない口コミ多数の牛かつ平田さん(^_-)-☆どんなお店か行ってみたいですよね笑

当サイトイベントの参加に付きまして

  • 当札幌で飲もう!!のイベント会場の外で起きた参加者同士の人間関係やトラブルに関しましてはこちらは一切責任を負うことができません。
  • 社会人として各自で交流の場におけるリスク管理をして頂きますようお願い致します。
  • トラブル報告が複数あるような方に関して、次回ご参加時にスタッフサイドから事情をお伺いする等・改善が見られない場合は今後のご参加をお断りする等の対応をさせて頂きます。予めご了承下さい。

【メニュー】

  • ◎飲み放題
    ◎二条市場を中心に直買い❣お好み海鮮🦀
    …ご要望の海鮮をその日に仕入れ!調理はお任せ👍
  • ◎店長の渾身の吞まさる料理の数々
    …その日ある最高の食材を見極めてご提供します!牛カツは出ます笑
    画像は参考としてご覧下さい👍

お店の要注目ポイント

北海道産牛の「本格牛かつ専門店」せんべろ、朝シャンから始まる「朝飲みの聖地」✨

店主が道産牛の赤身肉の最高の調理法だと自負する本格牛かつは、厳選された鮮度の高い赤身肉を、下味や衣、揚げ方にも工夫を凝らし、スライスの厚みや山わさび醤油漬けなどの薬味にもこだわっております!
定食はもちろん、お酒のアテとして味噌まで美味しい海老フライやレア旨メンチなどの揚げ物もおすすめです♪

厳選された海鮮鍋

そして店名にもある『海鍋』とは、 最高のエキス(出汁)をいただく蒸し鍋 厳選された海老、蟹、牡蠣などの貝をワインや日本酒で蒸しあげ その身をいただくのは宴の始まり 鍋に残るスープ(エキス(出汁))からが本番 この出汁をいただき、そこに熱燗で香りづけ、これが至極の出汁酒 あとは好きな割合で出汁酒を堪能、これをアテに酒が呑まさる 締めには出汁飯、このスープにさらに異種の出汁を加えてチーズリゾットに ひとくちの幸せ、そして最後の味変は海鍋を味わった者だけのお楽しみ その日の食材 その日の面子 その日の時間で毎回違う幸せ(エキス(出汁))があります✨
朝シャンから始まる新しい札幌の朝飲み文化を創り上げるべく「美味しく楽しく優しい大人の時間」をご提供いたします!

お店のSNS

相澤店主より

この度は貴重な機会をいただきありがとうございます。
以前はさつのもさんのビルの地下で「貝とワインで、かいわい」というお店をやっており、そのときの名物料理が「海鍋」のベースになっています。
道産牛の牛かつや旨レアメンチ、市場で仕入れた海鮮や吞まさるアテなどもご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。
さつのもスタッフのみなさんと一緒に「美味しく楽しく優しい大人の時間」を過ごしましょう!楽しみにしております。

企画スタッフコメント

  • 平田さんに初めて行った時は予約なしで直行!全く入れず🤔
  •  二回目は電話で確認、終始満席で入れず😭
  •  三回目に早めの予約でやっと入店!😊

その時は塩辛のゴロエキスで漬けた枝豆や、有頭のエビフライ(ミソ最高)他多数のお料理に舌鼓を打って帰ってきました✨口コミにもあったのですが、ごめんなさい🙏🙏🙏こだわりが多くて覚えられなかったです笑
記憶にはっきり残っているのが絶品料理と、このお店入っていいんだろうか?という店構え笑

初めて行ってみたい!という方には絶好のイベント企画ですご予約お待ちしております(^_-)-☆

 

イベント概要

開催日時 6/5水曜日 19時~
開催会場 お店:所在地: 〒060-0053 北海道札幌市中央区南3条東1丁目七
(二条市場内)『牛カツと海鍋 平田』
参加費用 7,000円
12名様募集(さつのもスタッフアテンド付き)
開催最低人数4名様
備考
参加申込 このページ下部のフォームより申込みを送信してください。

札幌で飲もう!!コミュニティーBARって?

札幌で飲もう!!コミュニティーBARはすすきのにある「色んな人が集まるBAR」です。

当企画に参加される方は、お仕事も年齢もさまざまな人ばかりです。 転勤や引っ越し、転職などで札幌に来た、など、近くに友人がいなかったり、交友を広げたい!というひとが集まって、友人づくりや、仲間づくり、ふわっと恋愛相手を探す目的や、真剣な婚活を考える人もいらっしゃいます。

Q.お酒が飲めないけど参加できますか?

A.問題ありません!参加できます!

「飲み会」といっても、交流を目的とする会のため、必ずしもアルコールを飲めることが参加条件ではありません。 ぜひ、お酒が苦手・飲めなかったりするために今までこういう会に参加したくてもできなかった人もいらしてみてはいかがでしょう?ぜひ気の合う人との出会いや、気の合う仲間づくりを楽しんでいってください。

「ひとりで参加しても大丈夫?」

大歓迎です。多くの方が最初は一人で参加されています。単独参加者同士で仲良くなり新しい横の繋がりが広がる事もあります。

仲間と一緒に来ることも楽しいですが、 より新しい人と繋がるチャンスだと思って前向きに参加されてはいかがでしょうか?

「人見知りなんですが、大丈夫でしょうか?」

人間の7~8割は基本人見知りです。
大丈夫かどうか、是非勇気を出して参加してご自身で体感してみて下さい。

勇気ある一歩を踏む場として私たちのイベントを選んで頂いた方へは、感謝の気持ちとともに、できる限り打ち解けて楽しめるようご協力いたします。

キャンセルについて

当イベントの参加キャンセルに関しては2日前までになります。それ以降は参加費100パーセントのキャンセル料を頂きます。

【無断キャンセルは厳禁です!!】

当然のことですが無断キャンセルは絶対に禁止です。

無断キャンセルされた方、またキャンセル料のお支払いを頂けない方・連絡をしても返信もない方など悪質な方に関しましては、弁護士を通じてご連絡をさせて頂きます。そのうえでお支払い頂けない場合は誠に不本意ではございますが関係機関に相談させて頂き、民法第415条に基づいた損害賠償請求および相当の対応をさせて頂きますのであらかじめ御了承ください。

イベント詳細

開催日時 2024/06/05 19時~21時
会場 札幌市中央区南3条東1丁目七
(二条市場内)『牛カツと海鍋 平田』
定員 最大12名様程度を予定
参加資格 良識ある20歳以上の方でしたらどなたでも
参加費 7000円(税別)
内容・注意事項 当イベントの参加キャンセルに関しては2日前までになります。それ以降は参加費100パーセントのキャンセル料を頂きます。

【無断キャンセルは厳禁です!!】

当然のことですが無断キャンセルは絶対に禁止です。

無断キャンセルされた方、またキャンセル料のお支払いを頂けない方・連絡をしても返信もない方など悪質な方に関しましては、弁護士を通じてご連絡をさせて頂きます。そのうえでお支払い頂けない場合は誠に不本意ではございますが関係機関に相談させて頂き、民法第415条に基づいた損害賠償請求および相当の対応をさせて頂きますのであらかじめ御了承ください。

※空欄の場合イベント本文をご確認ください

    お申し込み方法

    状況

    お名前(本名*)

    イベント参加時のお願い

    ※イベントの参加申込みは「本名フルネーム」でお願いします。申し込み名が本名と判断できない場合は予約の受付をお断りさせていただくケースもございます。
    ※当日は身分証明書のご提示を頂く場合もございますので予めご了承下さい。

    性別

    年代

    未婚・既婚

    メールアドレス

    電話番号

    連絡欄

    メール受信のご注意

    こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、お申し込みいただいたお客様にメールが確認されていない事案が発生しています。お手数ですがしばらく返信がない場合、当日まで連絡がない場合等は「heihacchan51515@yahoo.co.jp」からのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてないか確認をお願いします。※確認できない場合はお手数ですが、上記アドレス宛・もしくは公式LINEに再度ご連絡頂けたら幸いです。

    LINEやFacebookからも情報発信中

    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    キガルナ山本【WAM】

    こんにちは。普段は裏方でイベントページのデザイン担当の山本です。スマホ相談&使い方HP集客やウェブ担当相談のイベント担当やります!2022年には札幌で飲もう!!ウェブサイトリニューアル実施。札幌市西区在住の30代2児の父。スマホ相談&使い方教室キガルナ(高齢者向け)を主催。WEB制作・集客フリーランスとして開業・iPhoneの使い方を紹介するブログを運営。2024年現在札幌でショート動画/広告制作終活にともなう不用品回収・遺品整理の事業のお手伝いなど多岐にわたって活動中。デザイン相談のります。サツノモで制作したクリエイティブ集(過去のイベントカバー画像)