イベントピックアップ

【11月前半のイベントまとめ】札幌で飲もうコミュニティBARイベント注目

3月注目#1日店長しませんか? #HP集客相談 カラオケ企画 グルメ企画 #ローストビーフ 出会い/恋愛#20代集まれ3/6#20代集まれ3/28

  1. HOME >
  2. イベントピックアップ >

【11月前半のイベントまとめ】札幌で飲もうコミュニティBARイベント注目

札幌で飲もう!!です。2022年11月前半のイベントピックアップです!

コミュニティBAR
コミュニティBAR運営
ストーブつけましたか?いっきに雪虫が飛んで一層冬が近くなった気がしますよね。11月のイベントは盛りだくさん!グルメにおいしいビール!楽しんでいきましょう。

こちらのさつのもSNSもチェック!!

\3月注目イベント/

no image
【3月は20代会を2回開催!!】【20代集まれ★先着5名様割引あり】【2024年3月28日(木) 19時半~21時半】20代限定交流Bar~20代集まれ~★当店20代スタッフの「けーご」が幹事をさせて頂きます★お酒が飲めない方でももちろんOK!盛り上がったら延長も歓迎♪初めての方&おひとり様大歓迎!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お申込み先着5名様は参加費500円割引とさせて頂きます! この表記がされている間か割引対象中です。 申し込みはお早めに😉 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ …

続きを見る

イベントを掲載していたけれどその後リンク先非表示となっているものもあります。それは催行人数が達成せず、悔しくも開催見合わせになったイベントです。開催のお声をいただければまた企画を検討しますので、「様子見・・・」をしているよりぜひご連絡くださいませ。

 

11月1日(火)へいはちと行こう『居酒屋Barコガミホ』

すすきのど真ん中の

Bar店舗なんだけど、女将がいる居酒屋みたいな営業日....。

『居酒屋Barコガミホ』
営業日は11日1日(火)18時オープン!
今回のテーマは「日本酒に合うメニュー」
日本酒のお持ち込み大歓迎です♪

 

おすすめ
【11月1日(火)18時~24時】へいはちと行こう『居酒屋Barコガミホ』 in コミュニティーBar★この日おすすめは「焼き鳥」&「おでん」★日本酒のお持ち込み大歓迎!!お持ち込みの方は飲み放題割引きとさせて頂きます★お仕事帰りに「ただいま」と言いたくなるような場を目指しています。

すすきのど真ん中の Bar店舗なんだけど、女将がいる居酒屋みたいな営業日....。 『居酒屋Barコガミホ』 次回の営業日は11日1日(火)です!18時オープン! 今回のテーマは「日本酒に合うメニュー ...

続きを見る

11月3(木祝)へいはちと行こう『イタリアンバル OYOBA-RE』

 

11月3日(木祝)15時より、東急ステイ札幌大通2階のイタリアンバル
「OYOBA-RE(オヨバーレ)」さんとのコラボ昼飲み企画を行います!

おすすめ
no image
【定員となりました★現在10名様】【2022年11月3(木祝)15時~】
へいはちと行こう!!『イタリアンバル OYOBA-RE』でお昼飲み&コミュニティーBar2次会コラボ企画のご案内
コスパ抜群! 【どうみん応援プラン♪】 生ビール込120分飲み放題全6品3500円のコースです。
幹事はへいはち&コガミホです♪

【定員となりました。2次会からのご参加も募集しています。】   【コミュニティーBarの2次会(17時~)からご参加の方も募集しています。2次会からご希望の方は申し込みフォームの連絡欄に「2 ...

続きを見る

11月4日(金)『にんにくメニューを楽しむスタミナ交流会』

 

お食事企画の中でも初の「にんにく」が主役でテーマの企画をご案内します!!

皆さん、にんにくは好きなんだけど、なかなか翌日のことを考えるとなかなか思い切り食べられないという方が多いのではないでしょうか?

今回は北海道の食材を全国に紹介しているBELUTA(ベルタ)様とのコラボ企画となります。ニンニクの提供にもご協力頂いています。

おすすめ
no image
【11月4日(金)19時~21時】
『にんにくメニューを楽しむスタミナ交流Bar』★当店通常飲み放題に+1000円で楽しめるお得メニュー!!(開始時刻に間に合わない方もご相談下さい♪)』~翌日の事なんて気にしないっ!!~
あの有名ラーメン店「彩未」でも使われている「美唄にんにく」をふんだんに使用!!
BELUTA様コラボ企画

にんにくは好きの皆さん!お待たせしました! 今回はお食事企画の中でも初の 「にんにく」 が主役でテーマの企画をご案内します!! 皆さん、にんにくは好きなんだけど、なかなか翌日のことを考えるとなかなか思 ...

続きを見る

11月11日(金)50歳以上限定・交流イベント『第3回 謳歌会』

【9月23日(金)19時〜21時】50歳以上限定・交流イベント謳歌会

なかなか出会いのキッカケが少ない方・新しい友達つくりをしませんか?50代独身限定企画・50代の友人を作りたい人であつまりましょう!

50歳以上の方の様々な人生経験を通して気の合う仲間を見つけましょ^^)お仕事話や恋愛話、結婚経験談、結婚これからの方も人生謳歌のお話で盛り上がっちゃいましょう♪

おすすめ
50歳以上限定・交流イベント謳歌会
【本日開催★当日お申込みも歓迎です!!】【11月11日(金)19時〜21時】50歳以上の方が対象の交流イベント『第3回 謳歌会』★初めての方&おひとり様大歓迎★開始時間に間に合わない方もご相談ください♪

50歳以上限定・交流イベント謳歌会 11月11日 金曜日19時〜21時に、すすきのにある札幌で飲もう!!コミュニティBARで「【50歳以上限定・交流イベント謳歌会】」が開催されます。 リクエストナンバ ...

続きを見る

コミュニティーBAR

コミュニティーBarはグリーンビル5Fにある新感覚の「札幌で人同士の交流をテーマとしたBar」です!

BAR情報
コミュニティBARメイン文字
🍺札幌コミュニティーBAR🍺営業情報:3月29日(金)、営業時間は12:00〜16:00(HP相談Bar)、19:00〜Last、スタッフはこういち、かみむー

札幌の出会い交流のあるコミュニテBAR + お店の場所(タップでひらく) コガミホ(女性) 皆様!こんにちは! コガミホです。 好きなことは、美味しいものを食べたり飲んだりすることです。 美味しいお料 ...

続きを見る

当サイトイベントの参加に付きまして

  • 当札幌で飲もう!!のイベント会場の外で起きた参加者同士の人間関係やトラブルに関しましてはこちらは一切責任を負うことができません。
  • 社会人として各自で交流の場におけるリスク管理をして頂きますようお願い致します。
  • トラブル報告が複数あるような方に関して、次回ご参加時にスタッフサイドから事情をお伺いする等・改善が見られない場合は今後のご参加をお断りする等の対応をさせて頂きます。予めご了承下さい。

札幌で飲もう!!コミュニティーBARって?

札幌で飲もう!!コミュニティーBARはすすきのにある「色んな人が集まるBAR」です。

当企画に参加される方は、お仕事も年齢もさまざまな人ばかりです。 転勤や引っ越し、転職などで札幌に来た、など、近くに友人がいなかったり、交友を広げたい!というひとが集まって、友人づくりや、仲間づくり、ふわっと恋愛相手を探す目的や、真剣な婚活を考える人もいらっしゃいます。

Q.お酒が飲めないけど参加できますか?

A.問題ありません!参加できます!

「飲み会」といっても、交流を目的とする会のため、必ずしもアルコールを飲めることが参加条件ではありません。 ぜひ、お酒が苦手・飲めなかったりするために今までこういう会に参加したくてもできなかった人もいらしてみてはいかがでしょう?ぜひ気の合う人との出会いや、気の合う仲間づくりを楽しんでいってください。

「ひとりで参加しても大丈夫?」

大歓迎です。多くの方が最初は一人で参加されています。単独参加者同士で仲良くなり新しい横の繋がりが広がる事もあります。

仲間と一緒に来ることも楽しいですが、 より新しい人と繋がるチャンスだと思って前向きに参加されてはいかがでしょうか?

「人見知りなんですが、大丈夫でしょうか?」

人間の7~8割は基本人見知りです。
大丈夫かどうか、是非勇気を出して参加してご自身で体感してみて下さい。

勇気ある一歩を踏む場として私たちのイベントを選んで頂いた方へは、感謝の気持ちとともに、できる限り打ち解けて楽しめるようご協力いたします。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

キガルナ山本【WAM】

こんにちは。普段は裏方でイベントページのデザイン担当の山本です。3/11(スマホ相談&使い方)と3/29(HP集客やウェブ担当相談)にイベント担当やります!2022年には札幌で飲もう!!ウェブサイトリニューアル実施。札幌市西区在住の30代2児の父。スマホ相談&使い方教室キガルナ(高齢者向け)を主催。WEB制作・集客フリーランスとして開業・iPhoneの使い方を紹介するブログを運営。2024年現在札幌でショート動画/広告制作終活にともなう不用品回収・遺品整理の事業のお手伝いなど多岐にわたって活動中。デザイン相談のります。サツノモで制作したクリエイティブ集(過去のイベントカバー画像)