餃子好き必見の飲食店コラボ企画をご案内です😉
お店自慢の美味しい餃子を含んだお食事とお酒、そして参加者様同士の交流を楽しめる飲み会ですよ♪
今回の会場は札幌の中心部・アクセス抜群のロケーションにある人気店、
「まーの餃子」さんです。

地下鉄西11丁目駅2番出口直結、大通藤井ビル地下にある「まーの餃子」は、仕事帰りにふらっと立ち寄れる餃子酒場。
こぢんまりとしたレトロな空間で、一人でも入りやすく、生姜がふわりと立つ焼餃子と水餃子をはじめとしたメニューを気軽に楽しめます。
そしてもうひとつ、このお店を特別な存在にしているのが、女性店主がお一人で営むアットホームな空気感。ふらっと立ち寄っても自然と馴染めてしまう、そんな居心地の良さも多くの人に愛されている理由です。
看板の「満州の焼餃子」は、「今は亡き頑固親父が営んでいたラーメン屋「満州」で愛されていた生姜の効いたスパイシー餃子」という物語を受け継ぐ一皿。

父から継いだ味を、札幌の街なかで今に伝える、気取らず温かい一軒です。
今回のコラボ企画では、そんな「まーの餃子」さんの魅力を存分にお楽しみいただけるお食事プランをご用意頂きます。
ということで、へいはちと一緒に参加頂ける方を募集致します😉
以下、詳細です。
【日時】
2026年5月18日(月)19時~21時
【住所】
「まーの餃子」
札幌市中央区大通西11丁目4-19
大通藤井ビルB2階
地下鉄東西線西11丁目駅2番出口直結
☎070−5282−4573
【定員】
15名様
【参加資格】
良識ある20歳以上の方でしたらどなたでも
【内容】
●焼き餃子 1人前
●水餃子 半人前
●その他料理3品ほどをお出しする予定。
●ライスまたは麺類を用意する予定。
●飲み放題付き
・瓶ビール(おひとり1本まで)
・ソフトドリンク
・レモンサワー
・緑茶ハイ
・ハイボール
・焼酎(数種類)
※メニューが確定次第この部分を更新致します。
【参加費】
コラボ特別金額4000円(税込)
※お支払いは現金のみとなります。
【お店情報】
公式インスタはこちらから。
【その他】
すすきののコミュニティーBarでの2次会(※希望者対象)も予定しています。
【キャンセルについて】
キャンセルは開催日2日前まで。
それ以降のキャンセルは参加費と同額のキャンセル料を頂戴することがありますので、あらかじめご了承下さいませ。
餃子好きの方はもちろん、初めての方も、この機会にぜひその美味しさと雰囲気をお楽しみにご参加下さい!!



