【日本予選リーグ突破おめでとう★急遽開催決定】
【12/5(火)24時~】ワールドカップ日本代表観戦Bar【vsクロアチア】スポーツ観戦応援しましょう!(月曜の夜日付変わったらキックオフ)

  1. HOME >
  2. イベント >

【日本予選リーグ突破おめでとう★急遽開催決定】
【12/5(火)24時~】ワールドカップ日本代表観戦Bar【vsクロアチア】スポーツ観戦応援しましょう!(月曜の夜日付変わったらキックオフ)

今何名ですか?というお問合せを頂きますが、この企画に関しては当日ギリギリまで人数は流動的な為人数についてはお答えいたしません。当日の人数に関係なくご来店下さる方のみで一緒に盛り上がれたらと思いますのでご了承下さい。
もちろん定員になった場合はその旨をお知らせいたします。

12/5(火)24時~に、すすきのにある札幌で飲もう!!コミュニティBARで「【ワールドカップ日本代表観戦Bar「vsクロアチア戦」】」が開催されます。

  • サッカー観戦が好きな人!ワールドカップ日本代表の試合観戦をキッカケに新しい友達つくりをしませんか?
  • サッカー観戦しながら飲み会をする友人を作りたい人であつまりましょう
  • ワールドカップ決勝トーナメントにコマを進めた日本!クロアチアと対戦です
コミュニティBAR

コミュニティBAR運営
vsクロアチア戦まであと --時間---あ、始まってる!キックオフです! ですね。

メモ

ややこしいので捕捉ですが、12/5の月曜の深夜に、12/6火曜に日付変わったらキックオフのタイミングです。

\GW注目イベント/

no image
【今年もやります★ゴールデンウィークBBQ企画】【5月5日(日)11時~13時】【ゴールデンウィーク2024・BBQ飲み会企画】『ビストロDining我が家×札幌で飲もう!!コラボ屋外バーベキュー会』☆幌平橋下開催なので雨でも安心!★コミュニティーBarで2次会も開催(13時半~希望者対象)。2次会から参加希望の方も是非ご連絡下さい!!

毎月のお食事会コラボ企画でお世話になっている 『ビストロDining我が家』さんとの ゴールデンウィークBBQ企画のご案内です!! 場所は地下鉄南北線「幌平橋」駅や「中の島」駅最寄りの『幌平橋』の「中 …

続きを見る

対象の試合

対象の試合は12/6(火)0時から ワールドカップ日本代表戦 日本 vs クロアチアです!日本代表戦!盛り上がりましょう。

イベントの案内

こんな方におすすめ

  • 「ワールドカップ日本代表観戦Bar」はサッカー観戦が好きな人でゆるく集まって、ワールドカップの試合をモニターで観戦しながらワイワイ交流する出会い飲み会です
  • サッカーが好き!サッカー観戦が好き!日本代表が好き!

当サイトイベントの参加に付きまして

  • 当札幌で飲もう!!のイベント会場の外で起きた参加者同士の人間関係やトラブルに関しましてはこちらは一切責任を負うことができません。
  • 社会人として各自で交流の場におけるリスク管理をして頂きますようお願い致します。
  • トラブル報告が複数あるような方に関して、次回ご参加時にスタッフサイドから事情をお伺いする等・改善が見られない場合は今後のご参加をお断りする等の対応をさせて頂きます。予めご了承下さい。

おことわり

  • 前回のドイツ戦での企画で、心無い無断キャンセルが複数件ありました。そのため初めてお申込みの方に関しましては予約時にご入力頂いた携帯電話番号にご本人確認としてショートメッセージを送信させて頂くことがございます。(必ずあるわけではありません)予めご了承下さいませ。
  • 当日にお店へ直接電話予約を頂く方も同様に無断キャンセルされる方が多いので、基本的にはこちらのページの予約フォームからのお申込み頂いた方を優先させて頂きます。
  • 本当に参加したくてご予約下さる方にとっても無断キャンセルの方、偽名や嘘の連絡先でお申込みされる方も含め本当に本当に迷惑です。何卒ご協力をよろしくお願い致します。

イベント概要

開催日時 12/6(火)24時~
参加費用 料金は当店の通常料金
重要連絡* 2時間飲み放題3000円(ビール込みは+500円)
参加申込 このページ下部のフォームより申込みを送信してください。
  • 店内に4台あるモニター全てに試合の中継を流します。
  • 店内の席数・定員約20名程度に達し次第締め切らせて頂きます。
    (この時間帯に関しては予約の方再優先となります
※観戦イベント開催中の時間帯はカラオケのご利用は不可です。

札幌で飲もう!!コミュニティーBARって?

札幌で飲もう!!コミュニティーBARはすすきのにある「色んな人が集まるBAR」です。

当企画に参加される方は、お仕事も年齢もさまざまな人ばかりです。 転勤や引っ越し、転職などで札幌に来た、など、近くに友人がいなかったり、交友を広げたい!というひとが集まって、友人づくりや、仲間づくり、ふわっと恋愛相手を探す目的や、真剣な婚活を考える人もいらっしゃいます。

Q.お酒が飲めないけど参加できますか?

A.問題ありません!参加できます!

「飲み会」といっても、交流を目的とする会のため、必ずしもアルコールを飲めることが参加条件ではありません。 ぜひ、お酒が苦手・飲めなかったりするために今までこういう会に参加したくてもできなかった人もいらしてみてはいかがでしょう?ぜひ気の合う人との出会いや、気の合う仲間づくりを楽しんでいってください。

「ひとりで参加しても大丈夫?」

大歓迎です。多くの方が最初は一人で参加されています。単独参加者同士で仲良くなり新しい横の繋がりが広がる事もあります。

仲間と一緒に来ることも楽しいですが、 より新しい人と繋がるチャンスだと思って前向きに参加されてはいかがでしょうか?

「人見知りなんですが、大丈夫でしょうか?」

人間の7~8割は基本人見知りです。
大丈夫かどうか、是非勇気を出して参加してご自身で体感してみて下さい。

勇気ある一歩を踏む場として私たちのイベントを選んで頂いた方へは、感謝の気持ちとともに、できる限り打ち解けて楽しめるようご協力いたします。

2024年4月に注目!札幌で飲もうイベントおすすめ

\GW注目イベント/

no image
【今年もやります★ゴールデンウィークBBQ企画】【5月5日(日)11時~13時】【ゴールデンウィーク2024・BBQ飲み会企画】『ビストロDining我が家×札幌で飲もう!!コラボ屋外バーベキュー会』☆幌平橋下開催なので雨でも安心!★コミュニティーBarで2次会も開催(13時半~希望者対象)。2次会から参加希望の方も是非ご連絡下さい!!

毎月のお食事会コラボ企画でお世話になっている 『ビストロDining我が家』さんとの ゴールデンウィークBBQ企画のご案内です!! 場所は地下鉄南北線「幌平橋」駅や「中の島」駅最寄りの『幌平橋』の「中 …

続きを見る

モラルのないネットワークビジネスの勧誘やセミナーの勧誘につきまして

最近20代(大学生や学生だけではなく社会人のなかにもいます)の間で、モラルのないネットワークビジネスの勧誘やセミナーの勧誘をしている方が一部います

素性を明かさないで勧誘する、しつこく勧誘する、嘘をついて勧誘する等は法律違反です。

当ブログのイベントで行うことは絶対に禁止です。その行為が見受けられた場合は即刻退場頂きます。後日勧誘に関する被害の報告があった場合も事実確認のうえ、然るべき対応をとらせて頂きます。

coutionmark詳しくはこちらの記事(モラルのないネットワークビジネスの勧誘について)をお読みください。

感染症対策の為の取組

【感染症対策の為の取組等:免責事項】>>確認して申し込みフォームまで飛ぶ
当店営業に際し、感染症対策としましてスタッフおよびお客様へ以下の対策を行います。(令和2年6月1日更新)
>>新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について(内閣官房HP)
※項目をタップすると中身を確認できます
⚠スタッフのマスク着用と体調管理について
⚠当店では感染症対策としてスタッフにマスク着用をしたまま接客をするよう指示をしております。ご了承ください。
⚠スタッフの体調の確認を行い、発熱や風邪の症状(咳やくしゃみが頻繁に出る等)が確認された場合は勤務をさせないようにします。
⚠共有部分の消毒
⚠スタッフお客様共有部分の消毒(入り口やトイレのドアノブ・カウンター・テーブルをはじめその他スタッフやお客様が定期的に触る部分を中心に消毒)。
テーブルとカウンターに関してはお客様が入れ替わる都度、テーブル・カウンターを消毒致します。
⚠お客様の入店時のお願い・マスクの着用のお願い
⚠入店時にお客様へ手のアルコール消毒のご協力をお願い致します。また、お客様におかれましても出来る限り飲食時以外はマスクの着用をお願いをさせて頂きます。
⚠移動や会話について
お客様へは店内の過度な移動や接触、大声での会話等をご遠慮頂きます。
⚠お客さまへの退店のお願い
⚠店内のお客様へ関してもスタッフ同様、熱や風邪の症状が見られた場合は退店をお願い致します。また、スタッフから感染防止の為に各種お願いをさせて頂くことがございますが、その指示に従って頂けないお客様に関しても退店して頂きます。あらかじめご了承下さいませ。
⚠定期的な換気を行う。
店内空調の排気運転のうえ、定期的に入り口ドアを開けることで店内の換気を実行致します。
⚠飛沫防止アクリルボードを全席設置可能(※希望者対象)。
⚠当店では感染症対策として店内の全席に飛沫防止アクリルボードの設置が可能です。希望される方はお気軽にスタッフにお申し付けください。これによりお客様毎により安心&快適に過ごして頂ける仕組みづくりをさせて頂きます。
⚠カラオケに関して
⚠カラオケに関してはお客様が使ったマイク、デンモクを別グループで使用する際は都度除菌対応を致します。
なお、カラオケはお席から動かずに座ったままでお楽しみ頂くようお願い致します。また可能な限りマスクを着用した状態でお願い致します。
⚠免責事項
⚠上記のように感染症対策に努めさせて頂きますが、当店ご利用による直接的・間接的な感染があった場合でも、こちらは参加者および開催店舗へは一切責任を負いません。各自におかれましても感染対策・健康管理を行ったうえで “自己責任でご参加 ” 下さい。そのうえでも不安や抵抗がある方はご参加はご遠慮下さいませ。

店内アクリルボード対応状況

※当店では全席に飛沫防止アクリルボードの設置ができます。希望者対象で飛沫防止アクリルボードの設置に対応可能です。ご希望の方はお気軽にお申し付けください。
カウンター席は1席ずつ対応
安心して大切な人と会話できるよう配備
ボックス席にもアクリルボード完備

入店時・カラオケ時のお願い

コミュニティBAR 札幌で飲もう!!アクセス

コミュニティBarの名前のとおり、いつもいろいろな人がお店に訪れ「お酒」と「コミュニケーション」を楽しんでいくお店。ミスドのある第三グリーンビル5階にあります。

名前 コミュニティーBar 札幌で飲もう!!
お店住所 札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F 「コミュニティーBar 札幌で飲もう!!」
TEL:011-215-0191
ご案内 ※すすきの駅すぐそば、国道36号線沿いの1階がミスタードーナツのビルです。
営業時間 月~金:19時~LAST
土・祝前日:18時~LAST
日曜・祝日:お問合せ下さい
日によって変更もありますのでBARページをご覧ください。
Facebook その日のおすすめメニューの詳細はFacebookページにて^^

地下鉄駅すぐそばのすすきの第3グリーンビルの5階にございます。

ポイント

国道36号線沿いにある1階角がミスタードーナツのビルです。 道が苦手な方も安心☆知名度&交通の便抜群の場所にございます♪

イベント詳細

開催日時 2022/12/05 24:00~26:00
会場
定員
参加資格
参加費
内容・注意事項 【おことわり】
前回のドイツ戦での企画で、心無い無断キャンセルが複数件ありました。そのため初めてお申込みの方に関しましては予約時にご入力頂いた携帯電話番号にご本人確認としてショートメッセージを送信させて頂くことがございます。(必ずあるわけではありません)予めご了承下さいませ。当日にお店へ直接電話予約を頂く方も同様に無断キャンセルされる方が多いので、基本的にはこちらのページの予約フォームからのお申込み頂いた方を優先させて頂きます。本当に参加したくてご予約下さる方にとっても無断キャンセルの方、偽名や嘘の連絡先でお申込みされる方も含め本当に本当に迷惑です。
何卒ご協力をよろしくお願い致します。

※空欄の場合イベント本文をご確認ください

    お申し込み方法

    状況

    お名前(本名*)

    イベント参加時のお願い

    ※イベントの参加申込みは「本名フルネーム」でお願いします。申し込み名が本名と判断できない場合は予約の受付をお断りさせていただくケースもございます。
    ※当日は身分証明書のご提示を頂く場合もございますので予めご了承下さい。

    性別

    年代

    未婚・既婚

    メールアドレス

    電話番号

    連絡欄

    メール受信のご注意

    こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、お申し込みいただいたお客様にメールが確認されていない事案が発生しています。お手数ですがしばらく返信がない場合、当日まで連絡がない場合等は「heihacchan51515@yahoo.co.jp」からのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてないか確認をお願いします。※確認できない場合はお手数ですが、上記アドレス宛・もしくは公式LINEに再度ご連絡頂けたら幸いです。

    LINEやFacebookからも情報発信中

    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    キガルナ山本【WAM】

    こんにちは。普段は裏方でイベントページのデザイン担当の山本です。スマホ相談&使い方HP集客やウェブ担当相談のイベント担当やります!2022年には札幌で飲もう!!ウェブサイトリニューアル実施。札幌市西区在住の30代2児の父。スマホ相談&使い方教室キガルナ(高齢者向け)を主催。WEB制作・集客フリーランスとして開業・iPhoneの使い方を紹介するブログを運営。2024年現在札幌でショート動画/広告制作終活にともなう不用品回収・遺品整理の事業のお手伝いなど多岐にわたって活動中。デザイン相談のります。サツノモで制作したクリエイティブ集(過去のイベントカバー画像)