【🍺個人事業主中心の “敷居の低い” ビジネス交流会🍺】
【現在16業種16名様★当日参加もOK】
【10/28(水)19時半~22時半】【3時間ゆっくり交流♪】
第36回個人事業主交流会
☆個人事業主さんが集まってのざっくばらんな飲み会です。ビジネス交流会未経験の方や起業を目指している方も大歓迎です!!★すすきのコミュニティーBarにて開催★2月以降、約8か月ぶりの開催です!!

3月から約8か月間開催をお休みしていましたが、飛沫防止アクリルボード等、店内感染症対策を行って再開させて頂きます!!

個人事業主の方々の繋がりを広げて頂くための交流会です!! ざっくばらんな気軽にご参加頂ける雰囲気で交流の輪を広げませんか!?
初めての方、これから独立したい方も大歓迎です♪


――――――――――
【今回の参加予定者】
※現在16業種16名様

・セミナー講師
・外構造園プランニング業
・婚活相談支援
・電気工事業
・資産コンサルタント
・イベント企画・飲食業
・Webディレクター
・化粧品製造会社経営
・看板・内装業
・服飾業
・設備管理業
・飲食業
・通信事業
・不用品回収、遺品整理、その他代行業
・人材育成
・フィットネス業
(順不同)

※随時更新致します。
――――――――――

定期開催の
「個人事業主交流会」
個人事業主交流会(事業主さんが集まってのざっくばらんな飲み会です。

すすきの第3グリーンビル5階の「コミュニティーBar 札幌で飲もう」で開催♪ 


定員は15名程度とさせて頂く予定です。
開催直前になると申込みが集中することがございますので、参加をご検討中の方はお早目のご連絡をおすすめ致します。
※お申込みは本記事最下部の申込みフォームから


簡単に言いますと

“名刺交換&簡単な自己紹介ができるざっくばらんな飲み会
でございます♪

札幌で飲もう!!主催の「個人事業主交流 飲み会」は、事業主さんが集まってのざっくばらんな飲み会です。
初めての人でも気軽に参加できますので、ぜひご参加ください。

お互いに情報交換を行い、融通が効かせられたりフットワーク軽く対応できたりと、個人事業だからこそのメリットを共有しませんか?!

  • 札幌で個人事業を行っている(開業予定でも可)
  • 異業種・他業態など、いろんな人達とお話がしたい
  • 仕事のつながりを幅広くつくりたい

img_profile「札幌で飲もう!!」の管理人、へいはちです!「個人事業主交流 飲み会」は、札幌および札幌近郊で個人事業主をしているひとたちが集まって、情報交換や異業種間でつながるためのイベントです。それも決して堅苦しいものではなく「ざっくばらんに気軽に交流できる」ものを目指しています。

キーワードは何よりも「個人事業主様」であるここと!
あらゆる業種間での連携が取れれば、「ここに頼めば何でもやってくれる!!」という札幌のなかでの一大コミュニティーになるんじゃないかと思っています。

個人事業主交流 飲み会:概要

個人事業主交流 飲み会」は、個人事業主の方が集まり、参加者同士で情報交換&交流を深め、お互いのビジネスに役立てて頂こうという会です。

いかにもビジネス交流会のような雰囲気ではなく、お酒の場を楽しんで頂きながら、横のつながりを繋げて頂く感じですので、固っ苦しい感じではありませんので気軽ご参加下さい。個人事業主ならではのフットワークの軽さを活かし、連携して大きくなりましょう!!

個人事業主交流会:参加者につきまして

過去に開催した「個人事業主交流 飲み会」にご参加いただいた個人事業主様のご職業を紹介させていただきます。ぜひ次回の参加や、初めて参加する際のご参考にしてください。

あくまで過去に参加のあった人のご職業のため、必ずしも当日いるとは限りません。
※また、参加いただけましたら専用のFacebookグループで参加者の一覧を見ることも可能です。

・イベント開催 ・建設業
・神主 ・弁護士
・芸能プロダクション ・司法書士
・男性専用眉サロン ・行政書士
・デザインプロデュース ・造形美術作家
・レンタル・イベントスペース運営 ・手作り雑貨のネット販売
・エステ&よもぎ蒸し ・手作りフエルト雑貨&ワークショップ
・フリーモデル&
3Dボディジュエルアーティスト
・手相コンサルタント
・独立希望(飲食店) ・色彩コンサル
・独立希望(書道) ・終活コンサルティング
・写真、デザイン、ボディジュエリー ・グラフィックデザイナー
・心理カウンセラー ・食器・厨房機器販売
・企画プロデュース業 ・新規事業立上支援業
・グラフィックデザイン
・WEBデザイン事務所
・整体・ダイエットトレーナ
・カイロプラクター ・整体師
・リフォーム、店舗内装工事 ・占い(マヤ暦)
・Webデザイナー・シナリオライター ・占い・カウンセラーお菓子、
料理、おつまみ講師
・ハンドメイド作家 ・僧侶
・離婚カウンセラー ・相談援助職
・音楽制作業 ・速読教室
・不動産総合 ・男性専用眉毛サロン
・HP、チラシ等のデザイン・制作 ・通訳業
・清掃、内装業 ・電気工事
・iPhone修理専門店 ・塗装業
・Webディレクター ・土地家屋調査士
・Webデザイナー志望 ・日用品販売
・Excelアドバイザー ・販売業
・グラフィック&WEBデザイナー ・美装、リフォーム
・イラストレータ ・美装関連、在宅ワーク
・ウェブコンサルティング ・美容師
・ウェブ専門花屋 ・美容商材卸業
・エステサロン、エステスクール ・不動産
・エクステリア(外構)
設計工事&除排雪業
・文化教室運営
・お菓子、料理、おつまみ講師 ・保育園
・お見合いの演出・仲介 ・各社保険外交員
・各種カウンセラー ・保険代理店
・カラーコンサルタント&セラピスト ・名刺・HPサポート
・ぐるめ雑誌編集 ・養殖業
・コピーライティング、広告作成 ・デジタルサポーター
・コンサル&グッズ開発 ・料理家
・スポーツクラブ運営&運動指導者 ・アンチエイジング
・セミナープロデュース事業 ・ネットショップ運営
・ダイエットアドバイザー ・デザイン書道
・デザイナー ・中古車販売
・バー経営 ・禁煙セラピスト
・パステルアート ・代行運転業
・マインドブロックバスター ・バー勤務(独立希望)
・パソコンサポート ・ダイニングバー
・ファイナンシャルプランナー
事務所代表
・教育コーディネーター
・フードコーディネーター志望 ・スポーツクラブ運営
・ペットシッター ・メイクアップインストラクター
・ホームページ制作
&ネットショップ運営
・結構管理士指導員
・マンションとアパートの賃貸経営 ・ボディーセラピー
・ミニトマト施設栽培 ・飲食店経営コンサルタント
・ものまねタレント ・工務店
・ライブハウスバー
・新規事業立上支援業
・不用品回収・遺品整理
・ゴミ屋敷片付け・その他代行業
・リサイクルショップ ・フラワーアレンジメントと造園業
・リフレクソジスト、代理店業 ・キッチンアドバイザー
・レコード販売業 ・快眠カウンセラー
・飲食店経営(すすきの) ・水質改善装置の販売
・英会話教室 ・個人投資家
・化学系製造業 ・フェイシャルエステ
・家族問題カウンセラー ・古着屋開業希望
・結婚相談業 ・ネイルサロン
・ひきこもり相談士 ・アクセサリー作家
・海外取引 ・ヨガスタジオ経営
・看板、内装業 ・映像制作プロデューサー
・顔エステ ・ファッションデザイナー
&パーソナルスタイリスト
・機械設備保守業者 ・料理家・アンチエイジング
・数秘術 ・コーチング
・マヤコンシェルジュ ・業務用漫画家
・速読アドバイザー ・ギター講師
・電気事業  ・メイク&アロマサロン経営
・スポーツ店経営 ・子供向け英会話教室
・資産構築コンサルタント ・シニアビジネスとコーチング
・スポーツインストラクタ  ・インターネットラジオパーソナリティー
・電気小売代理店 ・パンの移動販売
・インバウンド関連事業 ・訓練業(動物のしつけ)
・金融教育と投資 ・パンの製造と株や仮想通貨の資産運用
・造園業 ・整体・セラピスト業
・パパママ支援 ・集客コンサルタント
・住宅宿泊事業[民泊] ・自然環境事業
・管工事業、ガス設備 ・メンテナンス業
・食育インストラクター ・税理士
・インバウンド観光・金券販売・ふるさと特選素材 ・日用品、化粧品仕入
・美容、健康アドバイザー ・身体の痛み改善事業
・美容機器販売 ・オーダーメイドシューズ販売
・企業メンタリスト ・記帳代行
・輸入インターネット販売 ・EC事業
・相互扶助事業 ・インフラ事業
・カメラマン&写真データ販売 ・接客トレーナー
・シータヒーリングインストラクター ・ラーメン店
・看取り士(独立希望) ・業務用洗剤販売
・民泊&ゲームクリエイター ・薬剤師
・事務代行 ・資金形成コンサル・お金の勉強会主催
・脱毛サロン ・通訳翻訳、レンタルバー経営、広報
・復縁トレーナー

(順不同)

個人事業主交流 飲み会:POINT

個人事業主交流 飲み会」のポイントをまとめました!

  • 異業種・他業種との接点を持ちたい!
  • 札幌の経済をもっと盛り上げたい!
  • お仕事やイベントのPRの場に!
  • プレゼンや人前でしゃべる訓練の場に!
  • 札幌のビジネスシーンの情報交換をしたい!
  • 普段関わりのない仕事をしている人と出会いたい!
  • 個人事業に関しての相談仲間ができる!
  • お酒の席だからできるお話も盛り上がる!
  • これから開業・事業主を目指している人の情報交換の場に!
  • マッチングするなら事業提携や事業の拡大などにつながる!
  • それぞれのプロが幅広くつながることでサービスの幅が拡がる!

※参加資格は、個人事業主の方、または事業主を目指している独立予定&志望の方となります。また家族経営等の小規模経営の会社の方もOKです!。

個人事業主交流 飲み会:飲食に関しまして

お食事はオードブル等軽食をご用意させて頂く予定です。
お飲み物に関しては、ビール込みの飲み放題となっています。
スタッフにご注文下さい。ラストオーダーは30分前となっています。

 

個人事業主交流 飲み会:会場でのルールと流れ

【STEP1】

入場者にはお名刺を入れていただくための名札入れをお配りします。
(胸につけるタイプと首からぶら下げるタイプのお好きな方をお選び下さい。)
お名刺のない方&忘れてしまった方に関しましても白紙のカードをご用意させて頂きますので、そこに必要な内容を記入のうえ名札に入れて頂ければと思います。

【STEP2】

参加予定者がある程度集まりましたら、各自の自己紹介タイムを設けます。ご自身の自己紹介&事業内容等の説明を簡潔にご紹介頂ければと思います。遅れて来た方に関しましてはその都度自己紹介タイムを設けさせて頂きますので、参加者の方は耳を傾けて頂きたく思います。

【STEP3】

その後は自由に名刺交換等をして頂きながら楽しく交流頂ければと思います。またイベントなどのPRなど、参加者全体へ何かしら案内したいことがありましたら、会の後半にまた時間を設けようと思いますので、都度スタッフにお声かけください

個人事業主交流 飲み会:イベント中の写真撮影につきまして

個人事業主交流 飲み会」では、次回以降の開催告知の為に、本会の様子を撮影させて頂きます。この会はご自身の事業を広めよう・知っていただこうというコンセプトですので、基本的にぼかし等を入れずに顔出しで公開させて頂きたいと思います。

どうしても顔を写したくないという方は個別に私にお申し付け下さいませ。ご理解&ご協力をお願い致します。

個人事業主交流 飲み会:過去開催時写真


【前回(2月)の開催模様】
コロナウイルスの影響でキャンセルもありましたが、
その分当日お申込も多数いただき15名様で開催することができました!

【前回(1月)の開催模様】
いつもよりこじんまりしていましたが、新規の方も多く、ひとまとまりで全員がゆったりと交流ができていました^^
(※写真のアップまで少しお待ちください。)

 

【前々回(12月)の開催模様】

クリスマス時期ということにも関わらず多くの方にお集まり頂きました!
今回も初参加の方が多く新鮮な雰囲気で年内の開催を終えることができました♪







 

【前々全回(11月)の開催模様】
※2カ月ぶりに開催!25名様にご参加頂きました。
新規の方の割合がいつもより多かったです!







【過去の開催模様】
このときは満員御礼約30名様にご参加頂きました!!


――――――――――


~以前開催の模様~
※この日は20名以上の方にご参加頂きました!

このときは18名の事業主様にご参加頂きました。
いつもより初めてご参加の方の割合が多くとても新鮮な交流の場となりました。


~さらに以前の開催模様~

初のコミュニティーBarでの開催の模様です!
23名の事業主様にお集まりいただきました^^

さらに以前の開催模様です♪
kozinsnap

個人事業主交流 飲み会:タバコにつきまして

今回はBarでの開催ということ、ビルの廊下等での喫煙は不可ということもあり、会場内での喫煙はOKとさせて頂きますが、喫煙される方は都度指定席に移動して喫煙いただくようお願い致します。
なお、今回は完全分煙にはできませんのであらかじめご了承願います。

\イベントの申込みは↓下記フォームからお願いします!/

モラルのないネットワークビジネスの勧誘やセミナーの勧誘につきまして

最近20代(大学生や学生だけではなく社会人のなかにもいます)の間で、モラルのないネットワークビジネスの勧誘やセミナーの勧誘をしている方が一部います

素性を明かさないで勧誘する、しつこく勧誘する、嘘をついて勧誘する等は法律違反です。

当ブログのイベントで行うことは絶対に禁止です。その行為が見受けられた場合は即刻退場頂きます。後日勧誘に関する被害の報告があった場合も事実確認のうえ、然るべき対応をとらせて頂きます。

coutionmark詳しくはこちらの記事(モラルのないネットワークビジネスの勧誘について)をお読みください。

イベント中の写真撮影につきまして

会場での写真撮影につきまして:主催側のスタッフがイベント紹介用の写真撮影をすることがありますのでご了承ください。WEBでの写真使用時にはプライバシーを考慮して顔にぼかしを入れます。

コミュニティBARイベント」では、イベントの最中にブログ掲載用に写真を撮影させて頂きます。掲載時にはプライバシーを考慮して必ず顔にぼかしを入れさせて頂いています。顔をぼかしても掲載されるのに抵抗がある方は、申し込み時もしくはイベント中にスタッフへその旨をお伝え下さいませ

感染症対策の為の取組

【感染症対策の為の取組等:免責事項】>>確認して申し込みフォームまで飛ぶ
当店営業に際し、感染症対策としましてスタッフおよびお客様へ以下の対策を行います。(令和2年6月1日更新)
>>新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について(内閣官房HP)
※項目をタップすると中身を確認できます
⚠スタッフのマスク着用と体調管理について
⚠当店では感染症対策としてスタッフにマスク着用をしたまま接客をするよう指示をしております。ご了承ください。
⚠スタッフの体調の確認を行い、発熱や風邪の症状(咳やくしゃみが頻繁に出る等)が確認された場合は勤務をさせないようにします。
⚠共有部分の消毒
⚠スタッフお客様共有部分の消毒(入り口やトイレのドアノブ・カウンター・テーブルをはじめその他スタッフやお客様が定期的に触る部分を中心に消毒)。
テーブルとカウンターに関してはお客様が入れ替わる都度、テーブル・カウンターを消毒致します。
⚠お客様の入店時のお願い・マスクの着用のお願い
⚠入店時にお客様へ手のアルコール消毒のご協力をお願い致します。また、お客様におかれましても出来る限り飲食時以外はマスクの着用をお願いをさせて頂きます。
⚠フェイスシールドの貸出。
ご希望のお客様へはフェイスシールドの貸出を致します。また、イベント等状況によっては当店より着用をお願いする場合がございます。
⚠移動や会話について
お客様へは店内の過度な移動や接触、大声での会話等をご遠慮頂きます。
⚠お客さまへの退店のお願い
⚠店内のお客様へ関してもスタッフ同様、熱や風邪の症状が見られた場合は退店をお願い致します。また、スタッフから感染防止の為に各種お願いをさせて頂くことがございますが、その指示に従って頂けないお客様に関しても退店して頂きます。あらかじめご了承下さいませ。
⚠定期的な換気を行う。
店内空調の排気運転のうえ、定期的に入り口ドアを開けることで店内の換気を実行致します。
⚠座席について
⚠お客様の座席について、しばらくの間以下の対応とさせて頂きます。

⚠カウンターはしばらくの間距離をとって最大4名が座る形を基本とさせて頂きます。

⚠ボックスはグループごとに間隔をあけてお座り頂きます。
※但し、ご家族やカップルなど、普段より頻繁な接触がある方同士の場合は例外対応も致します。ご相談下さい。

⚠店内は従来のカウンターのお客様も含め、従来の半数程度(10名~12名)で定員とし、それ以上のお客様の来店があった場合は入店をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
(※時間をずらして来て頂く・後日にご予約の上で来て頂く等の案内をさせて頂きます。)

お客様へはしばらくの間はおひとりでも事前連絡で予約のうえご来店頂くことをお勧め致します。

席数の少ない中でより多くのお客様にお楽しみ頂くために、混雑時はお席の時間を最大2時間でお願いする事がございますのであらかじめご了承下さいませ。
⚠全席に飛沫防止アクリルボード設置(6/11)
⚠当店では感染症対策として店内の全席に飛沫防止アクリルボードを設置しています。これによりお客様がより安全に快適に過ごしてもらえる仕組みづくりをすすめていきます。
⚠カラオケに関して
⚠カラオケに関してはお客様が使ったマイク、デンモクを別グループで使用する際は都度除菌対応を致します。
なお、カラオケはお席から動かずに座ったままでお楽しみ頂くようお願い致します。また可能な限りマスクを着用した状態でお願い致します。
⚠その他事項
⚠他にも「次亜塩素酸水の噴霧」について他店などが導入している事例がございますが、実際これらについては現段階で効果が確実視されていないこともあり、これらを始めとした他の対策手段の導入に関しましては今後の状況を見ながら検討させて頂こうという状況です。ご了承下さいませ。

多くの店舗で既に導入されている「加湿器等に消毒液を入れて噴霧」による除菌対策に関しては、厚生労働省の『現時点において、「次亜塩素酸水」の新型コロナウイルスへの有効性は確認されていない(令和2年5月29日現在)』『消毒液噴霧による人体への安全性については、確立された評価方法が存在していない。』 という国の見解に沿って当店では導入を見合わせています。※詳しくはこちらの厚生労働省公開の文書をご覧ください。
⚠免責事項
⚠上記のように感染症対策に努めさせて頂きますが、当店ご利用による直接的・間接的な感染があった場合でも、こちらは参加者および開催店舗へは一切責任を負いません。各自におかれましても感染対策・健康管理を行ったうえで “自己責任でご参加 ” 下さい。そのうえでも不安や抵抗がある方はご参加はご遠慮下さいませ。
※当店では全席に飛沫防止アクリルボードを設置しています。

入店時・カラオケ時のお願い

コミュニティBAR 札幌で飲もう!!アクセス

コミュニティBarの名前のとおり、いつもいろいろな人がお店に訪れ「お酒」と「コミュニケーション」を楽しんでいくお店。ミスドのある第三グリーンビル5階にあります。

お店名前 コミュニティーBar 札幌で飲もう!!
お店住所 札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F 「コミュニティーBar 札幌で飲もう!!」
TEL:011-215-0191
ご案内 ※すすきの駅すぐそば、国道36号線沿いの1階がミスタードーナツのビルです。
営業時間 月~木:18時半~24時
金土祝前日:18時~翌3時
※日によって変更もありますのでBARページをご覧ください。
Facebook https://www.facebook.com/satsunomobar/ その日のおすすめメニューの詳細はFacebookページにて^^

地下鉄駅すぐそばのすすきの第3グリーンビルの5階にございます。

※国道36号線沿い1階角がミスタードーナツのビルです。 道が苦手な方も安心☆知名度&交通の便抜群の場所にございます♪

line

イベント詳細

開催日時  
会場 札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F
「コミュニティーBar 札幌で飲もう!!」
TEL:011-215-0191
※すすきの駅すぐそば、国道36号線沿いの1階がミスタードーナツのビルです。
定員 【定員】
約15名
参加資格 個人事業主の方、または事業主を目指している独立予定&志望の方となります。
また家族経営等の小規模経営の会社の方もOKです!
※当店の行う感染症対策にご協力頂ける方でお願いします。
参加費 4000円(税込)
内容・注意事項 【会の内容】
個人事業主の方が集まり、参加者同士で情報交換&交流を深め、お互いのビジネスに役立てて頂こうという会です。
いかにもビジネス交流会のような雰囲気ではなく、お酒の場を楽しんで頂きながら、横のつながりを繋げて頂く感じですので、固っ苦しい感じではありませんので気軽ご参加下さい。
個人事業主ならではのフットワークの軽さを活かし、お互いに連携して大きくなりましょう!!

入場者にはお名刺を入れていただくための名札入れをお配りします。
(胸につけるタイプと首からぶら下げるタイプのお好きな方をお選び下さい。)
お名刺のない方&忘れてしまった方に関しましても白紙のカードをご用意させて頂きますので、そこに必要な内容を記入のうえ名札に入れて頂ければと思います。

参加予定者がある程度集まりましたら、各自の自己紹介タイムを設けます。ご自身の自己紹介&事業内容等の説明を簡潔にご紹介頂ければと思います。(※人数によってはマイクを使用して頂きます^^)

遅れて来た方に関しましてはその都度自己紹介タイムを設けさせて頂きますので、参加者の方は耳を傾けて頂きたく思います。

その後は自由に名刺交換等をして頂きながら楽しく交流頂ければと思います。また参加者全体へ何かしら案内したいことがありましたら、会の後半にまた時間を設けようと思いますので、都度私にお声かけください。
まずは何度かやってみて、どのように進行すれば皆様に有益なあつまりとなるかを探っていきたいと思いますので、何卒ご協力の程よろしく願い致しますm(_ _)m

【飲食に関しまして】
お食事はオードブル等軽食をご用意させて頂く予定です。

お飲み物に関しては、ビール込みの飲み放題となっています。
スタッフにご注文下さい。ラストオーダーは30分前となっています。

【写真の撮影について】
次回以降の開催告知の為に、本会の様子を撮影させて頂きます。
この会はご自身の事業を広めよう・知っていただこうというコンセプトですので、基本的にぼかし等を入れずに顔出しで公開させて頂きたいと思います。
どうしても顔を写したくないという方は個別に私にお申し付け下さいませ。ご理解&ご協力をお願い致します。

【タバコについて】
今回はBarでの開催ということ、ビルの廊下等での喫煙は不可ということもあり、会場内での喫煙はOKとさせて頂きます。ただ、喫煙される方は指定席へ移動して喫煙頂くようお願い致します。
なお、今回は完全分煙にはできませんのであらかじめご了承願います。

※完全分煙が出来ないことについて批判的なご意見を頂く方もいらっしゃいますが、こちらで強制的に参加をお願いしているものではございませんし、参加されなければ良いだけでございます。
参加者様は参加イベントの選択の自由があるのと同様、私達主催側もどのような会を開くのも会場の特性等を考慮のうえ自由に企画させて頂きます。ですので、喫煙可に関する批判的なご意見に関してはこちらは対応は致しませんのであらかじめご了承下さいませ。
何卒ご協力ご理解をお願い致します。


【お申し込みについて】
以下の申し込みフォームに記入の上、『連絡欄』にご自身の業種も記載願います。
(例:〇〇業、〇〇店経営 等)


この活動にご賛同下さる事業主の皆様の参加を心よりお待ちしています。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
facebookでシェア twitterでつぶやく

参加申し込み

状況
お名前(本名*)
イベント参加時のお願い

※感染症拡大防止のため、イベントの参加申込みは
本名フルネーム」でお願いします。申し込み名が本名と判断できない場合は予約の受付をお断りさせていただくケースもございます。
※当日は身分証明書のご提示を頂く場合もございますので予めご了承下さい。

性別 男性女性
年代
未婚・既婚 未婚既婚
メールアドレス
電話番号
連絡欄
同意確認 同意します(※案内文にある【感染症対策の為の取組等:免責事項】にご同意頂ける場合はチェックをお願いします。なお、ご同意頂けない場合は送信・ご参加頂けません。)(※オンラインイベントの場合は同意項目はありません。この場合もチェックを入れて送信下さい。)

LINEで連絡希望の方はこちら
毎週イベント情報をご案内!
友だち追加
Facebookで連絡希望の方はこちら
ページにいいね!でイベント情報をご案内!
友だち追加
PAGETOP