【本日開催☆当日参加も歓迎☆現在7名様】【3月21日(水)19時半~21時半】『B型会』~B型のB型によるB型の為の交流会★自分勝手と言われるB型の集まり!はたしてB型だけ集まるとどうなるのか!?会として成立するのか!?とにかくやってみましょう★B型あるあるトークなどで盛り上がりましょう★幹事は生粋のB型のコミュニティーBarオーナーのへいはちです♪

GW注目#1日店長しませんか?#はじめての方 #K-POP グルメ企画 出会い/恋愛 #人見知り克服

  1. HOME >
  2. イベント >

【本日開催☆当日参加も歓迎☆現在7名様】【3月21日(水)19時半~21時半】『B型会』~B型のB型によるB型の為の交流会★自分勝手と言われるB型の集まり!はたしてB型だけ集まるとどうなるのか!?会として成立するのか!?とにかくやってみましょう★B型あるあるトークなどで盛り上がりましょう★幹事は生粋のB型のコミュニティーBarオーナーのへいはちです♪

過去に何度か開催している血液型をテーマにした飲み会を開催しています。
ketu2

今回はかねてより開催をしてみたかった、単独血液型の会をやります!

今回は
「B」型が対象!!


そう、B型限定!B型だけ集まる飲み会です!
想像するだけで恐ろしいでしょ(笑)

B型は私の管理人へいはちの血液型でもあります!
私は
『B型のサラブレッド・Best of BloodType B(通称BBB)』
いわゆるベタベタのB型のお手本でございます!

初めて会った方にもすぐにあなたはB型でしょ!
と当てられてしまいます(笑)
皆さん、B型と言えばどのようなイメージがございますか?
B型の私へいはちが独断で思うイメージは...

【へいはちのB型イメージ(独断と偏見ありw)】
・マイペース(自分勝手と言われることが多い)
・人の好き嫌いがはっきりしている
・束縛が嫌い
・興味のないことはまったくやらない
・人に合わせず好きなことをやりたい
・飽きっぽい
・A型が怖い
・お世辞が嫌い
・基本人を信用してない、一度信用するととことん信じる
・明るく、ユーモアも好き
・気分屋で顔に出やすい(正直者ってこと!?)
・せっかち
・義理や人情は大切にする
・人の話を聞かない(笑)
・でもそんな自分が大好き♪

こんな感じです。
うわ、まとめたらなんか何ともいえない結果…
でもそんな自分が好き♥
それがB型でしょ!

世間のB型イメージの例


ちょっ、、、B型っ(笑)
うんうん、でもわかるわかる~!

今回はB型縛り!
ですので幹事スタッフももちろんB型の へいはち です♪

【会の進行について】
●まずはB型に集まれたことを記念に皆で乾杯します!!
●その後、参加者の皆様に簡単なB型エピソードを含めた自己紹介をして頂きます。
●自己紹介が終わりましたら、前半では当店の方で『B型に対するトークテーマ』をいくつか用意させて頂きますので、それをもとに幹事が進行をさせて頂きます。
●後半はフリータイムで参加者様同士の交流を自由にお楽しみ頂きます。

同じ血液型同士という共通点があるだけで、一体感が生まれますよ♪
まぁB型は自分勝手多いけどw


(※過去の血液型飲み会開催時の模様です。)

さぁ、こんな B型だけが集まる 飲み会!
どうなることやら!?
まずはやってみましょ!

私には皆が皆の話を聞かないで、自分の話ばっかりしている光景が想像できる....(笑)

B型の皆様のご参加をお待ちしていますっm(_ _)m

イベント詳細

開催日時 2024/03/21 19:30~21:30
会場 札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5階
「コミュニティーBar 札幌で飲もう」
TEL:011-215-0191
定員 12名様程度
参加資格 良識ある20歳以上で、血液型がB型の方。
参加費 3000円(税込)
※ビール込みの方は+500円頂戴します。
※延長は1時間1000円
※食事は付いていません。各自飲食物持ち込み自由です。
内容・注意事項 B型のB型によるB型の為の交流会★
自分勝手と言われるB型の集まり!
はたしてB型だけ集まるとどうなるのか!?
会として成立するのか!?
とにかくやってみましょう
B型あるあるトークなどで盛り上がりましょう
幹事は生粋のB型のコミュニティーBarオーナーのへいはちです♪
2時間飲み放題付き。

※空欄の場合イベント本文をご確認ください

    お申し込み方法

    状況

    お名前(本名*)

    イベント参加時のお願い

    ※イベントの参加申込みは「本名フルネーム」でお願いします。申し込み名が本名と判断できない場合は予約の受付をお断りさせていただくケースもございます。
    ※当日は身分証明書のご提示を頂く場合もございますので予めご了承下さい。

    性別

    年代

    未婚・既婚

    メールアドレス

    電話番号

    連絡欄

    メール受信のご注意

    こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、お申し込みいただいたお客様にメールが確認されていない事案が発生しています。お手数ですがしばらく返信がない場合、当日まで連絡がない場合等は「heihacchan51515@yahoo.co.jp」からのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてないか確認をお願いします。※確認できない場合はお手数ですが、上記アドレス宛・もしくは公式LINEに再度ご連絡頂けたら幸いです。

    LINEやFacebookからも情報発信中

    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    札幌で飲もう!!イベント編集部

    友達の輪を広げたい、趣味の仲間が欲しい、出会いが欲しい、仕事の繋がりを作りたい。人が求める繋がりの形はさまざまです。「札幌で飲もう!」は、飲み会をはじめ各種交流イベントを通して、あなたに合った形の新しい繋がりづくりを提供します。