【3月8日金曜日19時~23時★時間内ご来店時刻自由】 『第5回 婚活仲人BAR』〜未婚者既婚者歓迎!弁護士仲人とお酒を飲みながら「婚」について語る営業日〜 【結婚相談所Marriage Barista の YOHMIさん & 札幌で飲もう コラボ企画】

3月注目 カラオケ企画#サザンオールスターズ/桑田 出会い/恋愛#第5回婚活仲人BAR 趣味#プロレス

  1. HOME >
  2. イベント >

【3月8日金曜日19時~23時★時間内ご来店時刻自由】 『第5回 婚活仲人BAR』〜未婚者既婚者歓迎!弁護士仲人とお酒を飲みながら「婚」について語る営業日〜 【結婚相談所Marriage Barista の YOHMIさん & 札幌で飲もう コラボ企画】

3月8日金曜日19時~23時に、すすきのにある札幌で飲もう!!コミュニティBARで「【第5回 婚活仲人BAR】」が開催されます。

  • 未婚者既婚者歓迎!弁護士仲人とお酒を飲みながら「婚」について語る営業日
  • お酒を飲みながら「婚」について語りましょう
  • 今回は東京で有名な仲人さんがゲストに参加!

\3月注目イベント/

no image
【3月は20代会を2回開催!!】【20代集まれ★先着5名様割引あり】【2024年3月28日(木) 19時半~21時半】20代限定交流Bar~20代集まれ~★当店20代スタッフの「けーご」が幹事をさせて頂きます★お酒が飲めない方でももちろんOK!盛り上がったら延長も歓迎♪初めての方&おひとり様大歓迎!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お申込み先着5名様は参加費500円割引とさせて頂きます! この表記がされている間か割引対象中です。 申し込みはお早めに😉 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ …

続きを見る

札幌での新しい繋がりづくりを応援する
「札幌で飲もう」です。

札幌で飲もう代表のへいはちがイベントを通じて繋がった仲人の方がいまして、その方をゲストとしてお迎えして【婚】についてお酒を飲みながら語る『婚活仲人Bar』と言う企画をコラボで開催させて頂いています。
前回は5月に記念すべき第1回を開催、好評に付き7月、10月に第2回、第3回を開催して、盛り上がりましたよ✨
今回第4回目の開催です♪

札幌市の結婚相談所「Marriage Barista」と「札幌で飲もう」とのコラボです✨

この日は当店スタッフと一緒に仲人で弁護士でもあるYOHMIさんにもカウンターに立って頂きます✨


【過去開催模様】

本企画はアシスタントの樺沢さん(左)とのお2人でご担当頂きます♪

YOHMIさんを含めた参加者同士がそれぞれの「婚」について熱く語っていました!!

何故に皆さんファイティングポーズ!?(笑)
「婚」にまつわる事は戦いだ!!ということなんでしょうかね^^

札幌市の結婚相談所「Marriage Barista」と「札幌で飲もう」とのコラボによる

『婚活仲人Bar🍸』

異色の経歴を持つ仲人が、「婚」をテーマとしたイベントを開催。
結婚のいい面もそうでない面も、婚活の楽しい話もつらい話も
全てごちゃまぜにして結婚について熱く語れるバーです。

結婚したい人

結婚している人
結婚したことはある人
再婚したい人
結婚するつもりがない人どんな人も大歓迎。
お酒を飲みながらみなさんの思う「婚」について語りましょう!どんな人も大歓迎。
お酒を飲みながらみなさんの思う「婚」について語りましょう!

【日時】
2024年1月17日(水)19:00から~23:00くらいまで
※ご来店時刻自由

【場所】
『コミュニティーBar 札幌で飲もう』

北海道札幌市 中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F
TEL:011-215-0191

【主催】
結婚相談所Marriage Barista & 札幌で飲もう


【仲人のご紹介】

結婚相談所代表
YOHMIさん

東京でショップ店員として働いたのち27歳で弁護士に転身。
以来、離婚、男女関係紛争を数多く取り扱う。

令和4年7月、これまでの離婚業務経験をもとに、「幸せを掴む結婚」にこだわる結婚相談所を開業。

膨大な結婚に関する知識と自己分析をもとにしたコンサルティングを重視し、心理学者と共同で開発した、独自の婚活専門性格診断「マリグラム」はSNSで大ヒットし、多数のカウンセリングマチを生む事態に。

3ヶ月で150人以上の婚活者をカウンセリングした実績を踏まえて、最強の結婚に向けたコンサルティングを展開中。

趣味は音楽、旅行、DJ
特技は友達をイケメンにすること

 

YOHMIさんよりひとこと

あなたにとっての結婚ってなんですか?
その人それぞれの人生によって、結婚のイメージや重みも違ってきます。
もしかしたら結婚が必要ではない、という人もいるかもしれません。
でも、人生において良くも悪くも大きな影響を与えられる営みだからこそ、
ときには大胆に、ときには繊細に、ときにはふさけて、ときには真面目に語ることってとっても大事だと思うんですよね。

ぜひ、お酒を飲みながらあなたの「婚」を聴かせてください。

【仲人のご紹介】トロワアンジュ金山恵美子

今回のゲスト「トロワアンジュ」金山恵美子さん。Youtubeチャンネル400人・Twitter1000人フォロワーの恋愛婚活サロンをオンラインで展開。2023年度IBJ 上下期Award Premium W受賞をされているカウンセラーです。年の結婚相談所での経験を活かし独自の婚活メソッドで一人ひとりに合わせた手厚いサポートを提供します。

女性に大人気の雑誌「美人百花」2023年8月号にも「私をサポートする心強い専門家」のページに掲載されました。

トロワアンジュオフィシャルサイト:https://troisanges-emiko.com/

【お申込み&お問い合わせ】

当ページの最下部のフォームよりご予約&お問い合わせ頂けます。お気軽にご連絡下さい。相談したい&語りたいテーマにがございましたらフォームの「連絡欄」にその内容を記載いただけたら幸いです。

札幌で飲もうは札幌の恋活や婚活を活発化させるための新しい活動を応援致します!!

イベント概要

開催日時 3月8日金曜日19時~23時
開催会場 コミュニティーBar 札幌で飲もう!! 札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F TEL:011-215-0191Google Mapで開く
参加費用 【参加費】
●飲み放題(120分)3,000円

※ビール込みは+500円
※ラストオーダーは15分前
※延長は(60分)1,000円


●単品
チャージ 1時間500円

ドリンク 600円~
当日参加も可能ですが、お席に限りがございます。
ご予約を頂いた方が優先となりますのでご了承下さいませ。
公式LINEにてイベント情報配信中。
ご質問等も受け付けております。
https://lin.ee/sEIFwur無理な勧誘等は一切いたしません。
ゆる~く語りながら一緒にお酒を飲めたらと思います。
一人でも、お友達とでも気軽にお越しくださいませ。
備考
参加申込 このページ下部のフォームより申込みを送信してください。

3月注目 カラオケ企画#サザンオールスターズ/桑田 出会い/恋愛#第5回婚活仲人BAR 趣味#プロレス

札幌で飲もう!!コミュニティーBARって?

札幌で飲もう!!コミュニティーBARはすすきのにある「色んな人が集まるBAR」です。

当企画に参加される方は、お仕事も年齢もさまざまな人ばかりです。 転勤や引っ越し、転職などで札幌に来た、など、近くに友人がいなかったり、交友を広げたい!というひとが集まって、友人づくりや、仲間づくり、ふわっと恋愛相手を探す目的や、真剣な婚活を考える人もいらっしゃいます。

Q.お酒が飲めないけど参加できますか?

A.問題ありません!参加できます!

「飲み会」といっても、交流を目的とする会のため、必ずしもアルコールを飲めることが参加条件ではありません。 ぜひ、お酒が苦手・飲めなかったりするために今までこういう会に参加したくてもできなかった人もいらしてみてはいかがでしょう?ぜひ気の合う人との出会いや、気の合う仲間づくりを楽しんでいってください。

「ひとりで参加しても大丈夫?」

大歓迎です。多くの方が最初は一人で参加されています。単独参加者同士で仲良くなり新しい横の繋がりが広がる事もあります。

仲間と一緒に来ることも楽しいですが、 より新しい人と繋がるチャンスだと思って前向きに参加されてはいかがでしょうか?

「人見知りなんですが、大丈夫でしょうか?」

人間の7~8割は基本人見知りです。
大丈夫かどうか、是非勇気を出して参加してご自身で体感してみて下さい。

勇気ある一歩を踏む場として私たちのイベントを選んで頂いた方へは、感謝の気持ちとともに、できる限り打ち解けて楽しめるようご協力いたします。

イベント詳細

開催日時 2024/03/08 
会場
定員
参加資格
参加費
内容・注意事項

※空欄の場合イベント本文をご確認ください

    お申し込み方法

    状況

    お名前(本名*)

    イベント参加時のお願い

    ※イベントの参加申込みは「本名フルネーム」でお願いします。申し込み名が本名と判断できない場合は予約の受付をお断りさせていただくケースもございます。
    ※当日は身分証明書のご提示を頂く場合もございますので予めご了承下さい。

    性別

    年代

    未婚・既婚

    メールアドレス

    電話番号

    連絡欄

    メール受信のご注意

    こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、お申し込みいただいたお客様にメールが確認されていない事案が発生しています。お手数ですがしばらく返信がない場合、当日まで連絡がない場合等は「heihacchan51515@yahoo.co.jp」からのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてないか確認をお願いします。※確認できない場合はお手数ですが、上記アドレス宛・もしくは公式LINEに再度ご連絡頂けたら幸いです。

    LINEやFacebookからも情報発信中

    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    キガルナ山本【WAM】

    こんにちは。普段は裏方でイベントページのデザイン担当の山本です。2022年には札幌で飲もう!!ウェブサイトリニューアル実施。札幌市西区在住の30代2児の父。スマホ相談&使い方教室キガルナ(高齢者向け)を主催。WEB制作・集客フリーランスとして開業・iPhoneの使い方を紹介するブログを運営。2024年現在札幌でショート動画/広告制作終活にともなう不用品回収・遺品整理の事業のお手伝いなど多岐にわたって活動中。デザイン相談のります。サツノモで制作したクリエイティブ集(過去のイベントカバー画像)