news

【トリキ】札幌すすきのに鳥貴族:場所は第3グリーンビル 2023年4月下旬開店

3月注目 カラオケ企画#サザンオールスターズ/桑田 出会い/恋愛#第5回婚活仲人BAR 趣味#プロレス

  1. HOME >
  2. news >

【トリキ】札幌すすきのに鳥貴族:場所は第3グリーンビル 2023年4月下旬開店

こんにちは!札幌で飲もう!!WEBスタッフです。札幌のすすきのに鳥貴族ができるというプレス(リンク先:PRTIMES)があがっておりまして、しらべてみたら場所は「第3グリーンビル」とのこと。

第3グリーンビル!?

店舗名:鳥貴族 すすきの店
所在地:北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル 1F
オープン予定:2023年4月下旬

札幌で飲もう!!コミュニティBARは同じく第3グリーンビル5Fにある「札幌の出会いやつながりを広げるBAR」です。ぜひ二次会に札幌で飲もう!!コミュニティBARもお立ち寄りください!

鳥貴族はこんなお店

鳥貴族は、日本全国に展開している焼き鳥屋のチェーン店で、その人気は絶大です。居酒屋メニューも充実しており、手軽に美味しい食事とお酒を楽しめます。今回は、そんな鳥貴族の魅力について紹介していきます。

まず、鳥貴族の特徴は、その豊富なメニューです。焼き鳥はもちろんのこと、唐揚げやチャーハンなど、定番の居酒屋メニューも揃っています。また、お酒にも力を入れており、生ビールや日本酒、焼酎など、種類も豊富で、リーズナブルな価格で楽しめます。

そして、鳥貴族のもう一つの特徴は、店舗の雰囲気です。居酒屋というと、狭く暗い店内が多いですが、鳥貴族は広々とした店内で、明るく清潔感のある雰囲気が特徴のため一人でも気軽に利用することができます。

北海道には店舗がなかったので今後どんな展開をするか楽しみですね!

札幌で飲もう!!コミュニティーBARって?

札幌で飲もう!!コミュニティーBARはすすきのにある「色んな人が集まるBAR」です。

当企画に参加される方は、お仕事も年齢もさまざまな人ばかりです。

旦那の転勤や進学・転職・引っ越しなどで札幌に来た・・・けど、近くに友人がいない!交友を広げたい!というひとが集まって、友人づくりや、仲間づくり、ふわっと恋愛相手を探す目的や、もちろん真剣な婚活を考える人もいらっしゃいます。

「飲み会」といっても、交流を目的とする会のため、必ずしもアルコールを飲めることが参加条件ではありません。

ぜひ、お酒が苦手・飲めなかったりするために今までこういう会に参加したくてもできなかった人もいらしてみてはいかがでしょう?ぜひ気の合う人との出会いや、気の合う仲間づくりを楽しんでいってください。また、イベントは敷居が高いという方は「通常のBAR営業」もしていますので、気軽にお立ち寄りください。

コミュニティBAR 札幌で飲もう!!アクセス

コミュニティBarの名前のとおり、いつもいろいろな人がお店に訪れ「お酒」と「コミュニケーション」を楽しんでいくお店。ミスドのある第三グリーンビル5階にあります。

名前 コミュニティーBar 札幌で飲もう!!
お店住所 札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F 「コミュニティーBar 札幌で飲もう!!」
TEL:011-215-0191
ご案内 ※すすきの駅すぐそば、国道36号線沿いの1階がミスタードーナツのビルです。
営業時間 月~金:19時~LAST
土・祝前日:18時~LAST
日曜・祝日:お問合せ下さい
日によって変更もありますのでBARページをご覧ください。
Facebook その日のおすすめメニューの詳細はFacebookページにて^^

地下鉄駅すぐそばのすすきの第3グリーンビルの5階にございます。

ポイント

国道36号線沿いにある1階角がミスタードーナツのビルです。 道が苦手な方も安心☆知名度&交通の便抜群の場所にございます♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

キガルナ山本【WAM】

こんにちは。普段は裏方でイベントページのデザイン担当の山本です。2022年には札幌で飲もう!!ウェブサイトリニューアル実施。札幌市西区在住の30代2児の父。スマホ相談&使い方教室キガルナ(高齢者向け)を主催。WEB制作・集客フリーランスとして開業・iPhoneの使い方を紹介するブログを運営。2024年現在札幌でショート動画/広告制作終活にともなう不用品回収・遺品整理の事業のお手伝いなど多岐にわたって活動中。デザイン相談のります。サツノモで制作したクリエイティブ集(過去のイベントカバー画像)