【定員となりました】【へいはちとコガミホと行こう】【4/16(土)15時~★現在10名様(定員10名様)】『和食バル 和 およばれ』でお昼飲み&コミュニティーBar2次会コラボ企画のご案内♪

3月注目#1日店長しませんか? #HP集客相談 カラオケ企画 グルメ企画 #ローストビーフ 出会い/恋愛#20代集まれ3/6#20代集まれ3/28

  1. HOME >
  2. イベント >

【定員となりました】【へいはちとコガミホと行こう】【4/16(土)15時~★現在10名様(定員10名様)】『和食バル 和 およばれ』でお昼飲み&コミュニティーBar2次会コラボ企画のご案内♪

【定員となりました。】
コラボ飲食店昼飲み交流企画!!
4月16日(土)15時より、狸小路五丁目の「和食バル 和 およばれ」さんとのコラボ昼飲み企画
第5弾を行います!


一緒におよばれさんの限定3500円コースを楽しみに行き、2次会はコミュニティーBarで交流しようという企画です。

コースの内容は以下のとおりです♪

◆カツオのたたきと春野菜のシャキシャキサラ
◆スモークおつまみ盛り合わせ
◆春キャベツのとん平焼き
◆およばれ特製ザンギ&フライドポテト
◆海鮮たっぷり春の和風パエリア
◆生ビール付き2時間飲み放題

 

2次会(17時~)はコミュニティーBarに一緒に行きましょう!
カラオケも歌い放題です♪

この企画はコラボしている双方のお店同士を応援し合う企画でもございます。故にこの企画のコンセプトをご理解いただき、出来る限り1次会と2次会の両方ご参加頂けるととても嬉しいです。

(※両方に強制参加ではありませんが、ご理解頂けたら幸いです。)
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、飲食店にとってはこれからが正念場という厳しい状況です。
飲食店としてはお店を応援して頂けるお客様にご来店頂き、お客様同士の交流の場としてはもちろんのこと、少しでもお店への売上にも繋げたいという思いがございます。何卒その点をご理解&ご協力頂ける方にご参加頂きたく思います。
※締め切りは前日(4/15)までとさせて頂きます。
※キャンセルは前日までにお願いします。当日のキャンセルは参加費と同額のキャンセル料を申し受ける場合がございますので予めご了承下さいませ。
※尚、締切り前でもこちらで設定した定員人数に達した場合は募集締め切りとさせて頂きます。
※当日は各店の感染防止対策を遵守願います。

今回のプランにお付き合い頂ける方をお待ちしています。

 

未だ、気軽に人が集まっての会食の場を設けることが憚られざるおえない状況ではございますが、今後もルールを守って他の協力店様に一緒に行って頂き2次会としてコミュニティーBarをご利用頂けるようなプランを設けたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

イベント詳細

開催日時  
会場 北海道札幌市中央区南3条西5丁目16番地1F
「和食バル 和 およばれ」
TEL:050-5347-4066
定員 10名程度
※早い段階で定員に達した場合は、定員の拡大も検討致します。
参加資格 良識ある成人(20歳以上)の方。
各店の感染防止対策を遵守頂ける方。
参加費 3500円(税込)

※「コミュニティーBar札幌で飲もう」での2次会(17:00~)もございます(※別料金)。
内容・注意事項 狸小路五丁目の「和食バル 和 およばれ」さんとのコラボ昼飲み企画第5弾を行います!
※詳しくは上記本文でお確かめ下さい。

この企画はコラボしている双方のお店同士を応援し合う企画でもございます。
故にこの企画のコンセプトをご理解いただき、出来る限り1次会と2次会の両方ご参加頂けるととても嬉しいです。
※両方に強制参加ではありませんが、ご理解頂けたら幸いです。

※締め切りは前日(4/15)までとさせて頂きます。

※空欄の場合イベント本文をご確認ください

    お申し込み方法

    状況

    お名前(本名*)

    イベント参加時のお願い

    ※イベントの参加申込みは「本名フルネーム」でお願いします。申し込み名が本名と判断できない場合は予約の受付をお断りさせていただくケースもございます。
    ※当日は身分証明書のご提示を頂く場合もございますので予めご了承下さい。

    性別

    年代

    未婚・既婚

    メールアドレス

    電話番号

    連絡欄

    メール受信のご注意

    こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、お申し込みいただいたお客様にメールが確認されていない事案が発生しています。お手数ですがしばらく返信がない場合、当日まで連絡がない場合等は「heihacchan51515@yahoo.co.jp」からのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてないか確認をお願いします。※確認できない場合はお手数ですが、上記アドレス宛・もしくは公式LINEに再度ご連絡頂けたら幸いです。

    LINEやFacebookからも情報発信中

    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    キガルナ山本【WAM】

    こんにちは。普段は裏方でイベントページのデザイン担当の山本です。3/11(スマホ相談&使い方)と3/29(HP集客やウェブ担当相談)にイベント担当やります!2022年には札幌で飲もう!!ウェブサイトリニューアル実施。札幌市西区在住の30代2児の父。スマホ相談&使い方教室キガルナ(高齢者向け)を主催。WEB制作・集客フリーランスとして開業・iPhoneの使い方を紹介するブログを運営。2024年現在札幌でショート動画/広告制作終活にともなう不用品回収・遺品整理の事業のお手伝いなど多岐にわたって活動中。デザイン相談のります。サツノモで制作したクリエイティブ集(過去のイベントカバー画像)