
【8/18(金)19時~23時】花金カラオケパーティ♪歌いたい人&聴きたい人集まれ★歌えない方も全然OK!一緒にカラオケをBGMに楽しく飲みましょうスタッフは よしみさん です♪
札幌で飲もう!!主催の「カラオケフリーラウンジ飲み会」は、カラオケしながらお酒も飲んでワイワイ盛り上がって、交流しちゃおうというお遊びイベントです。
このイベントは「札幌で飲もう!!フリーラウンジ」に来れるひとたちが集まり、宅飲み感覚でカラオケを楽しむイベントです。友達づくり、飲み友達づくり、カラオケ仲間づくりに役立ててください。
また、歌いたい方だけでなく、聴きたいだけの方、ただただ飲みたいだけの方も大歓迎!!
強制的に歌わせるようなことはありません。カラオケBGMに皆で楽しく飲みましょう♪
とても幅広い世代のひとたちに参加いただいています。
- カラオケ・歌が好きな友達をつくりたい!
- ヒトカラに飽きた!みんなで騒いでカラオケがしたい!
- 札幌にいろいろな友だちがほしい!誰かと飲みたい!
- 歌わないけど聞くのが好きだ!
- 歌わないけどとにかく賑やかな雰囲気で楽しく飲みたい!
「札幌で飲もう!!」の管理人、へいはちです!「札幌で飲もう!!カラオケフリーラウンジ飲み会」は、札幌で飲もう!!が持っているラウンジ会場のカラオケセットで、盛り上がって、出会いや交流も楽しみましょうというものです。
お酒が飲めなくても、むりして飲まないといけないわけではないですし、歌わないといけないわけではなありません!カラオケをメインテーマに集まった方々で楽しく飲みましょう♪
初めての人でもとっても参加しやすくなっています!
カラオケフリーラウンジ:参加者につきまして
カラオケフリーラウンジ飲み会に参加される方は、お仕事も年齢もさまざまな人ばかりです。
キーワードは「カラオケが好き」「歌が好き」「聴くのが好き」「賑やかな雰囲気」です!
札幌で飲もう!!フリーラウンジ会に参加される方は、お仕事も年齢もさまざまな人ばかりです。
学生さんだけど社会人の友達をつくりたい、という人や、社会人になって札幌圏に来たという人、旦那さんの転勤や引っ越し、転職などで札幌に来た、など、近くに友人がいなかったりするひとはとても多くいます。そのため、友人づくりや、仲間づくり、ふわっと恋愛相手を探す目的や、真剣な婚活を考える人もいらっしゃいます。
ぜひ気の合うカラオケ仲間づくりを楽しんでいってください。
※良識ある成人(20歳以上)の方を対象とさせて頂いています。
カラオケフリーラウンジ:カラオケ記載に関して
カラオケ機能は専門の機器ではなく「ジョイサウンドカフェ」というジョイサウンド系列のネットカラオケサービスになります。
カラオケフリーラウンジ:お酒につきまして
「カラオケフリーラウンジ」でのお酒・飲み物につきましては、飲みたいお酒を持ち込んでいただくかたちでお願いしております。
フリーラウンジ会の会場に「焼酎、ウイスキー、梅酒、お茶、氷、スナック菓子」をこちらでご用意させていただいていますので、こちらは自由にご飲食頂けます。
また飲食物のお持ち込みは自由です♪♪

カラオケフリーラウンジ:イベント概要
- 参加資格 良識ある成人の方ならどなたでもOK
- 開催日時 2017年8月18日19:00~23:00 ※途中参加退場自由
- 開催会場 札幌で飲もう!!専用ラウンジスペース
- 男性参加費用 2000円(会場払い)
- 女性参加費用 1500円(会場払い)
この日のスタッフは よしみ さん です♪
カラオケフリーラウンジ:POINT
札幌で飲もう!!カラオケフリーラウンジのポイントをまとめました!
- カラオケに行きたいけどひとりは嫌な人に!
- 好きなアーティストさん仲間がほしい人に!
- 歌うのは得意ではないけど聴くことが好きな方♪
- 歌わないけどとにかく賑やかな雰囲気で交流したい方♪
- ちょっと静かに一人でいたくないひとに♪
- ただただ飲みたいだけの方♪
- 急に予定がなくなって、誰かと飲みたいときに!
- 仕事が早く終わったので、軽く飲んで帰りたいときに!
- 普段出会ったことのないような仕事や経験をしている人と出会える!
- ともだちと予定が合わなくて、ちょっと誰かと話したい!
- 他の友だちと休み・予定があわないけど誰かと飲みたい
カラオケフリーラウンジ:イベント中の写真撮影につきまして
「カラオケフリーラウンジ」では、イベントの最中にブログ掲載用に写真を撮影させて頂きます。
掲載時にはプライバシーを考慮して必ず顔にぼかしを入れさせて頂いています。
顔をぼかしても掲載されるのに抵抗がある方は、申し込み時もしくはイベント中にスタッフへその旨をお伝え下さいませ。
カラオケフリーラウンジ:過去開催時写真
イベント詳細
開催日時 | 2017/08/18 19:00~23:00 |
---|---|
会場 |
札幌市中央区南5条西5丁目 ジャスマック3番館ビル 札幌で飲もう!!専用ラウンジ(レンタルスペースJ-Room503) ※ビル1階の案内版でご確認下さいませ。 |
定員 | 約15名様 |
参加資格 |
良識ある成人(20歳以上)の方であればどなたでも♪ ※歌わない方も歓迎です♪ 【以下に該当する方は参加をご遠慮頂きますのであらかじめご了承ください。】 ・他の参加者が不快になる行為や言動をする方 ・過去に他の参加者からのクレームが一定数出ている方 ・イベントの健全な進行を妨げる行為をする方 ・スタッフの指示に従わない方 ・泥酔している方 ・目的を伝えずに(嘘をついて)勧誘行為やセミナーに誘う方(特にネットワークビジネス系 最近は20代に良く見受けられます。) ・そのほか、当ページのイベントにふさわしくないとスタッフが判断した方 |
参加費 | 男性2,000円、女性1,500円 |
内容・注意事項 |
【内容】 基本的に各自の飲みたい飲み物の持参をお願いします。 但し、皆さんで自由に飲んで頂ける物 (焼酎、ウイスキー、梅酒、お茶、スナック菓子)はこちらでご用意させて頂きます。 上記以外の飲食物については各自自由にお持ち込み下さいませ。 【カラオケについてお知らせ】 ※最近回線が混雑して、曲の途中で一部再生ひっかかることがたまにあります。あらかじめご了承頂きますようお願い致します。 【お申込みについて】 下の申し込みフォームより、必要事項を入力のうえお申し込み下さいませ。 お連れ様がいる場合は、備考欄にお連れ様の「お名前」「性別」「年代」も記載願います。 また、何時にご来場予定かを合わせて記載頂けると助かります。 (あくまで予定ですので、実際の来場時刻がずれても何ら問題ありません^^) 【注意事項】※初めて参加される方は必ずお読み下さい。 イベントの最中にブログ掲載用に写真を撮影させて頂きます。 掲載時にはプライバシーを考慮して必ず顔にぼかしを入れさせて頂いていますが、顔をぼかしても掲載されるのに抵抗がある方は、申し込み時もしくはイベント中にその旨をお伝え下さいませ。 またイベント中にもこちらの方から確認をさせて頂きます。 |

