【定員となりました!!】【2/3(土)18:30~21:00】第12回 ザンギの宴 in 布袋本店★一堂会コラボ★あの中華料理「布袋」のザンギ食べ放題★定員必須の大人気イベント!!定員一堂会16名&札幌で飲もう16名の合計32名での募集です♪

3月注目#1日店長しませんか? #HP集客相談 カラオケ企画 グルメ企画 #ローストビーフ 出会い/恋愛#20代集まれ3/6#20代集まれ3/28

  1. HOME >
  2. イベント >

【定員となりました!!】【2/3(土)18:30~21:00】第12回 ザンギの宴 in 布袋本店★一堂会コラボ★あの中華料理「布袋」のザンギ食べ放題★定員必須の大人気イベント!!定員一堂会16名&札幌で飲もう16名の合計32名での募集です♪

定員となりました!
以降キャンセル待ちとしてのみの受付となりますのでご了承下さいませ。

「札幌で飲もう!!」と「一堂会」のコラボによる定期開催のザンギ交流会!「ザンギの宴」今回で第12回の開催となります!

定員必須の大人気イベント!
お申込みはお早目に!!

2月3日(土)18半時から、あのザンギの布袋本店で行います!!

もう、そろそろ布袋のザンギが食べたくなってきちゃったんじゃないですか?
このザンギの宴では、布袋のザンギが2時間食べ放題!

揚げたてのザンギをバットごと皆さんの前にお出しします
o0480036013534256284

布袋のザンギが食べ放題を含む全五品!
さらに、当日お楽しみザンギも
今回も用意しています!
お楽しみに!

毎回大好評の人気イベント!早い者勝ちです!!
DSC_3031S

メニューの詳細は追ってお知らせします。


いつものごとく

布袋の持込みサービスを適用しますので
最初の1杯だけは、布袋のメニューからお選びいただきます。
(料金に含まれております)

あとは、持ち込んでいただいた飲み物をご利用頂く流れとなります。
ウィスキー、焼酎、コーラ、オレンジ、ウーロン茶、炭酸は
こちらでご用意しております。
(ご自由にご利用ください)

一堂会から16名
札幌で飲もうから16名
の先着32名の募集となります。
※前回の布袋さんでの開催ではわずか1日で定員となりました。
参加をご検討の方はお早めにお申し込み下さいませ。


初めてのご参加でも、どんどんお気軽に

ご参加頂ければと思います!

みなさんで、ザンギを食べまくりましょう!

この募集記事にいち早く気付きた方の早い者勝ちです(笑)
DSC_3024S
皆様のご参加をお待ちしていますm(_ _)m

--------------------------------------
このイベントは、定期的に開催予定です。
--------------------------------------

■会場 中国料理 布袋
札幌市中央区南一条西9-1(電車通り沿い)


http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1001971/

イベント詳細

開催日時 2018/02/03 18:30~21:00
会場 中国料理 布袋
札幌市中央区南一条西9-1(電車通り沿い)
定員 34名
※毎回募集してすぐに定員となります!気になる方はお早目のお申込みをお勧め致します!!
【定員となりました!以降キャンセル待ちとしてのみの受付となりますのでご了承下さいませ。】

参加資格 良識ある成人(20歳以上)の方でしたらどなたでも♪
参加費 おひとり 3,500円(税込)
※当日、来場時にお支払頂きます。
内容・注意事項 ザンギ食べ放題+麻婆麺を含む料理5品
1杯目は、布袋さんのドリンクオーダー
2杯目以降は、各自持参

・焼酎(オレンジ・ウーロン茶・水割りが可能)
・ウィスキー(水・炭酸割りが可能)
・ソフトドリンク(コーラ・オレンジ・ウーロン茶)
上記は主催者側で用意いたします。

ただし飲み物はご用意した分だけになりますので
足りない場合は、各自で近くのセーコーマートなどで
買い出しください。

お友達と一緒にご参加の場合は参加人数と参加者のお名前も教えて下さい。
投稿もしくは主催者にメッセージ下さい。

※人数が定員になり次第、締め切らせて頂きます。
※キャンセルは前日午前中までとさせて頂き、それ以降のキャンセルは別途費用が掛かりますのでご了承下さい。

※空欄の場合イベント本文をご確認ください

    お申し込み方法

    状況

    お名前(本名*)

    イベント参加時のお願い

    ※イベントの参加申込みは「本名フルネーム」でお願いします。申し込み名が本名と判断できない場合は予約の受付をお断りさせていただくケースもございます。
    ※当日は身分証明書のご提示を頂く場合もございますので予めご了承下さい。

    性別

    年代

    未婚・既婚

    メールアドレス

    電話番号

    連絡欄

    メール受信のご注意

    こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、お申し込みいただいたお客様にメールが確認されていない事案が発生しています。お手数ですがしばらく返信がない場合、当日まで連絡がない場合等は「heihacchan51515@yahoo.co.jp」からのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてないか確認をお願いします。※確認できない場合はお手数ですが、上記アドレス宛・もしくは公式LINEに再度ご連絡頂けたら幸いです。

    LINEやFacebookからも情報発信中

    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    札幌で飲もう!!イベント編集部

    友達の輪を広げたい、趣味の仲間が欲しい、出会いが欲しい、仕事の繋がりを作りたい。人が求める繋がりの形はさまざまです。「札幌で飲もう!」は、飲み会をはじめ各種交流イベントを通して、あなたに合った形の新しい繋がりづくりを提供します。